安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


パレードがくるよ~♪

毎度いい思いをさせて貰っている仙台です!!
行って参りました! ツアー初日。〆切前だけど…!!(爆)
(もちろん見越して仕事してるつもり…!!)(>_<)
ホント、なくならないで欲しい、Zepp 仙台(;_;) 最高~…!!
見上げてたから首が痛い…。最近ずっと机に向かってるからな…(>_<;)
つまり結構ステージ近かった。楽しかった~v

写真は『かりんとう鯛焼き』?だっけ?
手前のは私が一口かじった…(^_^;)
宇都宮駅で「期間限定最終日で~す!!」に釣られて買って、in新幹線。
ちなみに、人気のかりんとうまんじゅうは『宮のかりまん』というのが一番美味いです。(TVでも紹介されてた)

そんなわけで、〆切前なので…ここまでにしとこう…。
〆切まであと3日…!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/212-2b451a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)