安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



晴れなのに…!!

翌日、日曜日。
ピーカンの晴れなのに! 18~21時まで天気予報に傘マークが!!
肝心のライブ中のみか!?
スカイツリーは、どピーカンと人ごみで、土産のレジ待ち列に30分以上の貼り紙…。
レストランも待つけど時間が惜しいので、他で探すよりはとそこで済ませ、食事したらライブ会場(日比谷野音)に向かうも、途中でNさんからメール「今日、開演時間ちがうじゃん!!」なんですとー!?
確認すると、昨日より早い…!!
グッズが前日と換わるので早めに来たつもりだったのに!
並んだ時には「今並んだ方は開演に間に合わないかもしれませーん」と。
買えたけど~、完売物もアレコレ…。
そして、開演ギリギリのNさんは新幹線に乗り換えて…昨日使い捨てた100均カッパをお願いしているので…(中では傘は禁止で、席番離れてるので)入り口近くで待つ。
早く来てー!!Y(>_<、)Y

そんなこんなで、連日雨の野外ライブ。なぜ!? それは梅雨だから!!
『プレゼント付き』は連日、色違い日付付きのロゴ入りタオルだった。ナイス~という声が聞こえた(笑) いきなりみんな使っている、総ほっかむり状態(^_^;)(その上にカッパをかぶると雨による顔濡れ軽減。…2日目の知恵)

2時間も濡れると手もふやけるし、荷物持ったりで、帰ると右指は腫れてるし、風呂で寝そうになるし…(爆)
その日は当然何も出来ず、…原稿がヤバい…。
しかし次回ライブは日曜日…!!
なんとしてもそれまでに遅れを巻き返さねば…!!
行かないという選択肢はなし!!

「もうすぐパレードがはじまるよ~♪」今回の名言(*^-^)b

ツアー『PARDE』は日曜日から!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/211-7c8f22b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

