安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


怒涛の下半期・始まり~?
下半期って、単純に割ると7月からか?と思うけど、どうも意識が「夏コミ後まで」と思いませんか?物書きの皆さん!
…だから下半期は短いのか…。今解ったよ…。
そんなわけで夏コミ後から、描き下ろしやってたので、9月の仕事に出遅れる。
終わったからといって「はい次!」と取りかかれず、(…ネタが出ねえ)とりあえず、通販。とりあえず事務処理。とかやっているうち、あっという間に1週間…。
出た…。執事特集用ネーム。
執事ミカエルのシリーズだけど、特集のお題なので、より執事クローズアップ話にするかと…調べてたら、クラクラしてきたが、とりあえず終わった…。
コマ割ってみたら流れで多少変わってしまうこともあるものの、大筋基準はこんな感じというところ。
また編集部から連絡があったので、明日(今日)には送りますってことで。ああまた作画日程がカウントダウン…。
先月、『ですてに~』台湾版の話をした直後に2巻が届いたけど、今度は『ロマンセ』ドイツ版…って、ついにヨーロッパへ…BL輸出…いいんか…(-.-;)

なんかXが国内ライブやるとかいう話ですが…嬉しいけど…ホント無理しないで。…私が無理する(爆)
そしてなんで記者会見を陸上競技場!? 入場フリー!?
私もねえ、地方じゃなけりゃあねえ、Xフレンドもいないしねえ。ライブじゃないんだし、逐一サイトで生報告あるそうだし…。
またイベント直後からチケ取りなんてことには…。
9月のカウントダウンしてんだから、原稿やってろよって…?(爆)(爆)(自問自答)
そして
「1月大阪シティ行くー?」いろいろ予約の時期…。
だってね~、今度こそ新刊ないかもだし~。
更に編集部「10月の読み切りですが、ページ増やしませんか?」
……え(|||_|||)
それは…ええ~…?
来年の描き下ろし増えるのと今増えるのと…? ええ~…??(((゜д゜;)))
だって前の月、長編じゃないですかあ…。それがちょっと遅れて延びることにるなんてことは…。思ったけど、言えなかった…(爆)
フェードアウト…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/21-051f8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)