安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


金環日食…???
そんなこんなで、鳥羽院様亡き今…、何を楽しみに…(T▽T)と思いつつ、崇徳帝VS後白河。頼長VS信西。の4分割の図にヒューヒューvvv(美形揃いやんか!阿部サダも…スキ!)
しかし、今回の大河はマジで泣ける。(T_T) 源氏の骨肉の争いも悲しい。(注;パパ・義朝の代だけど)政清来てくれたのも泣ける!
肝心の平家どうしたんだよー!というところ、叔父上━━━━!!
平家存続の為に断腸の思いってことだよね~。だから、宗子ママが「かたじけない」ってことか。叔父上の微妙な笑顔も…。みんな、切ないのう…。
今回の心理戦ドラマはなかなか視聴者も難しいところだ…。片手間じゃくみ取れまいY(>_<、)Y
…てところが視聴率低迷なのか…????
保元の乱カウントダウン…!!

さて、只今、朝日が眩しいっす…。
これから金環日食だそうです。
「え。今日…?」てな感じで、何も用意してません(爆)
あと1時間半はあります。…寝てるかもしれません…(自爆)

アレコレはまりつつ、中国時代劇見たりして(君蘭のバックボーンのイメージ作りに)、どうにかプロットもまとめ、終わった~。
この後、ネーム(コマ割り)やってから清書(ペン入れ)
やっぱり余裕はなさそうだ…。
エントリーしていたライブはまた落ちたけど…。(1次抽選で落ちてるのになぜ2次3次で…ってとこだ…。おそるべしB-T。うわーん)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/208-55fe5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)