安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やっぱりね。
原稿上げて、爆睡して…。
イベント1週間前ですよ。印刷屋さんなんか締め切ってるし、やるならコピーか…と思いつつ…燃え尽きてるわけだ…orz
それで今月もまた【小夜啼鳥~】3作目、始まるし…。
てわけで、次の話がぐるぐるしてて、何か描こうにも絶えず片鱗がよぎってくるので、絵も描けず…。
結果…、【小夜啼鳥】の原稿はアナログだけど、漫画ツールでスキャン済なので、画像いろいろペーストして案内ペーパー作りましたY(>_<、)Y なけなしの策…!
(現在まだ未発売の2作目のとこもあるので、来場の際は貰ってね!)
小ネタで描き下ろしも考えたけど、そんなネタも時間も余裕なく。だって次回作で使いたいかもしれないし!(>_<、)
次回は回避し続けていたアラブ特集だしっっ;;;(担当さんに根負け)
1作目は割と可愛く上がったものの、2作目はキチク本で「複数プレイ」ですからね…; 思わぬ方向性に進んだものだ…。
しかも急遽だったから枚数減らしてもらったので、ほぼ…えろな感じ(爆)
そこに(根負けの→)アラブ人キャラ…当然鬼畜…。
更に次回3作目は「アラブ特集」でって! また出るんかい、サラディン!(キャラ名) 次回もえろ路線だ~ ヾ(´▽`;)ゝ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/205-200c087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)