安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


くらくら~…。
先週、原稿が終わって寝倒して、少し片付けをして、久しぶりにジムで運動したりして…その後…いきなり高熱出しました…(自爆)
インフルエンザ検査には出なかったので、たぶん風邪だろうと言われて帰ると、電話回線工事の立会いがあって、部屋にあるルーター交換時にだけだったけど、工事のにーちゃんがえらい風邪ひきで…!!くしゃみ連発!! やーめーて━━━━!!Y(>_<、)Y
その後、微熱くらいが続いて、ゴロゴロ…。
長編BL本(4コマギャグと小説各4冊)読破しそうです。(通販で届いた。届くの早い!)
同じく格安通販で購入した液晶タブレットのダンボールがまだ箱入り…。
イベントまでに何か作りたかったけど~…。何かないかな~。

そんななかで最近のいろいろ
『日常』面白いです(^.^) 独特の感じに慣れるのに戸惑うかもしれないけど、アニメのほうはスピード感がダイレクトで、泣く。笑いすぎて!゚(゚´∀`゚)゚ 坂本も好きv
特にBL漫画描いてるのが、ハマった(笑) いいのかNHKで(笑)
と言えば『少年よ耽美を描け!』Boys be 耽美シャス…。ボーイズ同人なら身に覚えが有りすぎてイタさが共感出来る…(笑)特に同人ねーさんのCPこだわりにパロに足突っ込んだことのある人なら激しく共感。
あと視力萌えはウロコ落ち! 私はメガネ男子は基本攻キャラです。

まだクラクラ中…。平熱はどこだ…。
(元気な時は熱なんて計らないって…)
今から今週の『日常』の時間。
『男子高校生の日常』も面白くて、特にエンディングの脱力具合が好きで毎回見る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/201-cb42ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)