安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

やっと…。
今回も終わりました…。
なんか、長かった…(T_T)
詳細は「最新情報」にUPしました~。

『堕天使~』の後からデジタルだったので、アナログが辛く…まだ手が痛いし(ぱっくり割れも出る始末…)ますます筆圧がなくなる…。
結局、32枚も描いて使用したペン先は驚異のGペン1本(しかもまだ全然開いてない…)丸ペン2本(でも1本はラスト2枚のみ使用)…って!!
この謎はミリペンですよ。
今どきの驚異のミリペンはカケアミまで描ける細さ!
太さも多様だし。
線に抑揚がなくなると画面がのっぺりするので、筆などでも補って、返って金髪巻き毛とか、丸ペンじゃなきゃ的なところもつけペン特有の引っかかりがなく楽!
あとは、出来上がり次第だな…。

終わった後は飲みました(爆)
ちょっと寝て風呂上がりにまた飲み、そして寝たおしました。
それだけ寝てもまだ眠い…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/200-0ed7c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

