安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


1月のいろいろ…とか。
もう2月というわけで、出し忘れてた1月のその後…。
なんとなくバタバタでしたが、またディルに行きましたね。
数年目にして初めてFCオンリー参加…はチェックもなく、入場に関してはゆるくて何も規制がなかった…。(買うのが会員なら一般人でもOKのもよう…)
ZEPP東京なので、いつもヴィーナスフォートのロッカーを使ってたんだけど、すでに会場時間だったせいか、ロッカーが全て満杯。番号も2000近いし、突っこむ気もないので最悪バッグ持ち込みでも…と思ったら、会場内のロッカーが結構ありました。
そして初めて行ったフロア後方(2階席希望したのに!フロア…)
「気分が悪い方、体力に自信のない方は後方に…」と放送があった…後方。モニターあるじゃん!(新木場みたいに)と思ったのに、使用してなかった。でも段差もあって、後ろは全然身動きも出来る、殆ど触れ合わない広さなので快適。明らかに熱気は違うが…。
オンリーなので、ツアーとは違うレア曲もやるのかな??と思ったら、やっぱりやってくれました!(翌日からの一般の日に行ってないので、わからないけど)でも懐かしい曲が聴けたのは嬉しいv
セットはVoの京くんだけが薄いスクリーンの向こうで…アンコールまで通しました…。(正面からライト当てると全然見えるんだけど)
だいたいディルっていつもステージでさえ照明暗く、逆光多くて(笑)(そういう音楽性だから!)手を広げた時…「え?たもと!?」
着物羽織ってましたよ! 素肌に着物!v
そんなこんなで、楽しかったですよ。 もうフロアでも平気(笑)って感じ~(^.^;) いや、前には行く気ないから、やっぱり2階希望だけど。

イヤホンの接触が悪くなって、この日ついでに電気街へ。…種類がありすぎて軽いパニックに…Y(>_<、)Y
予想最大範囲のお値段を決めて、音漏れが嫌なので密閉性のいいものを購入。…イヤホンによって音って変わるのね…。
そして…今まで歌詞カードを見ても「今、どこ…?」と判別できなかった部分の(…京くんの…DEATH声…)半分以上が…え…?聞こえる…? って、機器のせいだったのか…!? ある意味ショック…。


なんか電話とネット(プロバイダ)契約の件で(より安くなるというキャンペーン)電話攻撃と訪問と契約でバタバタ…がありまして、もう、いい加減にして欲しい…!!Y(>_<、)Y 2月だったらキレてるよ!(原稿でそれどころじゃないから) 次から次へと部所が違う電話元から連絡が…! 多過ぎてなんの話かわからなくなるわ! 2月に工事(無料)があったら、自分でネット設定をし直さなきゃならない…って面倒。

その他、保険とか、夏コミ申し込みとか…そんな書類関係に振り回されることばっかりで…。夏コミはついにオンライン申し込みに着手。
原稿、入稿もネット使用なんだもんねえ~、オンライン申し込みも主流のようです。
ウチはかんシスさんと合体なので、オンラインのほうが申込書のやり取りがなくなって楽なんで…夏コミの申し込みなら日にちの余裕もあるしね。冬コミ用の予行としてもv(冬コミ用はコミケ翌日に合体サークルが宅急便で相手サークルに書き込んだ申込書を送ってくれないと間に合わなかったので)
これも解りづらかったけど、理解するともうOK! 大丈夫!

そして、原稿だ~。
そんなわけでここのところ、ずっとデジタル描きだったけど、これはアナログ~。
腰が痛い、肩がこる、筆圧がない、原稿用紙が足りない~~~~Y(>_<、)Y アナログの落とし穴にハマる…。
でも原稿はアナログのがキレイなんだよね…。
ただ…私の場合、ホントに筆圧がない(爆) そして、手が痛~い(>_<、) そんなわけでミリペン(サインペン)と筆の需要高し。筆圧ないから新しいペン先もなかなか広がらないわ…。手が痛い…(T_T)
更に乾燥のため、指先が割れる…Y(>_<、)Y


最近のマイブーム:カマンベールチーズをレンジでチンして、黒胡椒とバジルをかけて、クラッカーに! もちろん酒のつまみに。
今日は何をしても眠かったので、晩御飯のワインもなしで…それでも眠い…(こういう時は30分なり、寝たほうがいいと思われる…)
あとは寝るだけという風呂上がり用チューハイのお供に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/198-4ccaa235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)