安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


初詣なのか…?
120115_1602~0001
初詣に行ってないので、いつ行くんだ? と思って、おたりやに行きました。去年も行ったけど。
去年は大雪だった…。
初詣ってのは氏神がいいそうですよ。ホントは家から一番近いところ。
でも、うちの方は住宅地なので古いものがないので…。市内で一番大きいここだ。
階段は88段…。母親ぜいぜい。姪(小学生)は楽々(爆)(先日マラソン大会があったらしい)
私もキツイ…。先月から原稿描きでジムも行ってない。そして正月太りで…年末にしていたライブ仕様のお気に入りブランドの幅広指輪が入らないことに今日気づく!ショック!! 明日からダイエットなるか…???
120115_1533~0001
お神輿の持ち手に縛るとこ見てたんだけど、(白い紐)こう特殊な飾り結び的な…木槌でぎゅうぎゅう…すごいね…。
この向こうが本堂で、お参りする人が冷静に並んでるあたり、いつも「・・・」な気分になる。これもなんかすごい…。
120115_1941~0001
なんかさくらんぼみたいな…↑
屋台でりんご飴買いました。これもいつも買います。
みかんは普通のMサイズ。だからりんごは姫りんご? 飴用は小さいほうが美味しいよね。

実は、リアルな白蛇が家に入ってくる夢見たんですよーーーー!!!
それって大吉!!(白蛇はおもに金) 家に金運!?
夢ではきゃーきゃー阿鼻叫喚だったけど…(-_-;)

ネーム提出が「来週には~」(て、月曜?)と言っといて…まだ半分…。
まあ…ネームだし…。(自爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/197-4421e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)