安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いよいよですな。
前乗りで出発しますよ。
ホントは武道館に行くんだけど…(^.^)

入稿したばっかりな気がするけど…いつもは先に届いてる本も今回来てないので、久しぶりに会場で対面するみたい…。
そんな中…、搬入してないことに気づいたのであります…!!・"(>0<)"・
最悪、新刊は届くしな~…。ではあったんだけど、どうにかなったので…。もこっちさん、ありがとう!!・"(>0<)"・

入校後、爆睡に次ぐ爆睡…してもまだ眠い。
その後、もこっちさんの「シーラカンス」の表紙作って、ペーパー作って、あれやこれやでバタバタしたまま、前日ですよ。
もう掃除もしてる暇ないですわ~…。
だいたい用意も出来たみたいなので…早く寝るかな…。もう毎日眠い~。

先日、下のライブで青海からのビッグサイト…。
ライトアップが怪しかった(笑)
また年末に来るんだなあ、いや、あの場所へ行くんだな~と思いつつ。
111209_2152~0001
111209_2152~0002

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/195-2a6e3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)