安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


個人的な記録なんで…(-_-;)
12/10頃のである…。これは私が読み返す為の記録なので…とりあえずだしとこう…。

はあ~、もうほんとに今回はヤバイ感じでいっぱい‥・。マジで本落とすかも‥・いや、落としそうです。今まで何やってたんだ…って毎回のセリフではあるが。(おかげさまで入稿したけどね。12/28現在)
右手は相変わらず、病院行ってはテーピングでぐるぐる巻き。左手は変なとこで爪折れて…いや、ヒビ入って‥・折れてくれりゃーいいものを(爆)
そして、2daysでお台場に来てます‥・。年末にはまた来てるんだなあ。と思いつつ…。でも本はどうだが。とりあえずやってるけどけど。でも2daysはなんとしても‥・
111209_2134~0001

12/8 この日は3月の振替日。半年空いたが実質的にはツアーのファイナル日。番号は400番台なので、わりといい感じの場所で楽しめました。
セトリは前回と同じようだけど、このイントロは! 大好きな『天使は誰だ』! やったー!Y(>_<、)Y
ヒデの「しーっ」の時も運良く近くで目撃(笑) 最近見せ方まで堂にいってきたというか…。人差し指を高く上げて先導したり‥・ちょっとちょっと、なんですか最近‥・24年にしてやっと見せ始めましたか…!
アニィもサイン入りバナナを目の前で投げたので、サイン目撃(笑)
『くちづけ』のあっちゃんがどえらくエロかったな~~~vvv
マイクスタンドこすり上げ…うぷぷ…v
と、えらい楽しめたライブでした。
場所はZEPP東京。ビーナスフォートのお台場巨大観覧車の下です。
ここでも電飾ツリー。ちょっと小雨で外は寒かったですが。
111209_1534~0001

翌日はお泊りでしたので、時間まで買い物と江戸東京博物館で「ヴェネツィア展」を。うーん、私には「忠臣蔵展」のほうがよかったかもしれない…(-_-;) しかし、イタリアと言ったら仮面でしょう(笑)と仮面ストラップを買ったけど、装着出来るタイプもあった。黒のワイヤータイプでアラベスク風なのなんて素敵v あっちゃんに差し入れするしかないじゃん的な(爆) …いかにも持ってそうですけど。(十三階段のブックレットでも被ってたし…)ドクロちゃんも今井氏所有っぽいし。
開場には早めについて、2日目はFCオンリーなので、会員証、身分証のIDチェックを済ませる。チェック済みのリストバンドをしてロッカーに荷物を入れ、食事に…。この日はちょっといい整理番号だったので、会場時間前に入り口に戻らないと。(昨日は呼び出された後だった。不覚…!)
どうせなら、あっちゃん前に行ってみるかと…3列目あたりに。
オンリーの時はスクリーンに去年の武道館のダイジェストが映るので、退屈な待ち時間も軽減。てか、この武道館DVD売り物にしてくれ…。『ケンミンショー』で流したのも去年の武道館の『独壇場Beauty』だったのだ。(群馬県特集。「年末の武道館は毎年群馬のアーティストが席巻している!」でまさかの『独壇場~』ライブ映像…)
そんなわけで、あっちゃん至近距離は…この日のあっちゃんがまた綺麗なこと!(>_<) 昨日までのデスメイクじゃなくて、黒ライナーひいた綺麗なメイクで…撮影してるからっすか…。水被ったりも蒔いたりも…いつもより少なめって…(笑)
あっちゃんが近くに乗り出すだびに「うわあああ~…vvv」ではあるものの…場所は地獄…。腕も上がらず、身動き出来ず…いつものように動けるところで存分に踊れたほうが楽しめるのではないか? 間近のあっちゃんの(まだ崩れてないパーフェクトな)お姿も焼き付けたことだし! と5曲程度で撤退を決め…しかし、動けないので、離脱も出来ず…。察した方が「出ますか!?」と引っ張り出してくれたので、1曲ごとに後退するも…どこまで下がってもゆらゆらとたゆたったまま…。うう…空気…(>。<;) 流石FCオンリー…濃度が違うのか…。
案の定、私がいた付近で倒れちゃった人が。救出スタッフが助けるまであっちゃんがライト照らしたり。またその中心付近から下がってきた人が、バー近くまで下がった私の後ろまで来て、くず折れたり…(>_<) 「もうダメ!ここにいたら倒れる!」と言って撤退する人も。
どんどん後ろに行っても最後まで空気がやばかったもんなあ。厚底なのに、上向いてスーはーしてた…(爆)
まあ、そこそこで撤退するのが、いいってことだよ…きっと(-"-)

ここまで打って、原稿終わってない焦りを感じてやめたんだけど、…ホントはこの日の記憶は散々だった(-"-) 男公害が3件も…(><) 特に最後のはもーう!変な乗りだわ、曲間に喋るわ、メンバーが来ると異常にアピールするわ! 気が散るから視界に入れたくないのに、どうしても無理な角度にいるからあからさまに避けた態度で「この前に出るしかない!」と抵抗する羽目に・"(>0<)"・ すごく好きなセトリだったのに! 消化不良な感じになってしまった…。
この後は29日の武道館に期待。(ニコニコ生中継のシフト予約してみた…。もちろん行ってるから、後日見られるといいな…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/194-7dbc6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)