安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


できた━━━━!! (´∀`*)
やっぱり割増最終〆切です…(-_-;)
書き忘れてたけど、いつもの印刷屋さんが営業停止になってたので、他に予約取らなければ…と各所の〆切日など調べてたら、いつもの~ところが新会社立ち上げたとお知らせが来て、危うく(他に予約する前に)間に合ったのでした。
驚愕のデータすっとび事件もあったけど、一日前にブレーカー落ちもあって…被害は1コマで済んだ。半ページ飛んだ時は呆然としたけど、小さい1コマだったので…笑った…。ははは…。
111225_1642~0001
↑図らずしも、チケット、チケット!(笑) 馬車馬の目の前に人参!!
その後、指はこんな満身創痍状態で、パックリ割れはするし、筆圧キツイので、指包帯と指なしふかふか手袋が(共に100均のがイイ感じ!)超お役立ち! ペンが当たるところも痛さ軽減出来るし!
人差し指だけ爪が短いのは割れたから…(爆) しかも両手。

ネット入稿だったので、「午後3時までに!」と2時半にデータを圧縮して載せ…楽になったなあ…。(今まではROMで送ってた)送り方も超カンタン!
で、( ゚д゚)ハッ!と気づいた…。
3時までにじゃなくて、13時ーーーー!!!
しかしすでにどうしようもないので、腹をくくってさっさと送る。
もちろん貫徹だったので、ばったり寝してたら、1時間後あたりに印刷屋さんから電話。
予約時に「左とじ」と間違って発注書送ってたので(表紙を先行入稿した時に訂正出しといたが)、「右とじ」に確認の電話だったので、双方「ではよろしくお願いしまーす!!」と、件のハナシもなく…これで一安心。
そして再び爆睡。

夕食時に久しぶりにお酒解禁!! 寒いし、久しぶりなので杏露酒のお湯割りで。冬のまったりにおすすめです。甘いけどお湯だとちょっと強い感じも。。

今年前半のコミックス大量描き下ろしから夏コミ修羅場で、激太りしたので、フィットネスジムでガシガシ始めたら、結局体力落ちてるのにガシガシやったせいか、帯状発疹になったので(爆)ダイエットの結果があまり出なかったけど…。
また修羅場ってしまった…。こりゃいってるぞ…(T_T) と恐る恐る体重計に乗ったら…修羅場ダイエット…!!!
減ってるぞ!!!
ラスト数日は食べる間も惜しくて(食べる間があったら寝る!)ちゃんとした食事は夜だけだったもんな…。
てか、途中で熱出したり、気持ち悪くなったりしたので、ちょっと夜食とか食べるのが怖くなってたんだけど…。
「目標にする服を目の前にかけておく」ダイエットで、かけておいたパンツも(秋口にはオヨビでなかった…!!)入ったーーー!!!驚愕!!
年末までに戻らないようにしなきゃ!
でも今夜の夕食はクリスマス仕様らしい…。いわゆる、肉とケーキと酒。

タイミングよくB-Tの予約ライブDVDが届く。わーい(*'▽'*)♪
あっちゃんカッコイイーvvv (゚∀゚ノ)ノキャー!
…ごめん、チケット送るの忘れてたよ…(29日なのに) さっき速達で送りました!!

やばい…。搬入してないって今気づいたよ…!!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/193-fe987c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)