安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


む…むむ…むむむ( ̄○ ̄;)
10日前のライブ日記も書いたけど、アップする余裕がなく、第一〆切だけど、まだまだ入稿出来ず、この辺でいいところまで進まないと絶対無理ー!! てわけで、徹夜だー!! と意気込んだものの、…なんか体調が変かも…と思ったら熱があった…(-.-;)
昨日のライブも行きたかった…なんて無理無理無理!! と振り切った…のも甲斐もなく…マジで落ちるかもしれん…(>_<)
依然発熱中。そして徹夜…。むむむ…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/191-47d4c598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)