安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



いろいろとヤバ~イ…/(-_-)\
111205_1725~0001

これだ~。
一ヶ月前にラブラブ男カップル確認してコケたアレしか覚えがないんだが。(手の甲にはグーパンチしたかのような派手な青タンもあった)
酔っ払ってたせいか、その時はそうでもなかったが、実はあれからずっと痛い。良くなった気がしない。
深く握れない、ペットボトル開けるのが辛い。トングが持てない。消しゴムかけが辛い。もはや握り箸のように握り消しゴム…。
ただでさえ筆圧ないのに、新しいペン先はキツすぎる。(数値で太く出来るデジタルのがマシ。でも時間かかる)
腫れてはいないので何も手当てしなかったが、日常でちょっとぶつけるのなんか毎日何かしらやっていたんですね…。
いちいち痛いので、もう一ヶ月なのにこれだと思って近所の行きつけ整骨院へ。(肩こったと言っちゃーマッサージ利用)
電波治療とテーピングされた。
どーするよ…(-_-;)
111205_1733~0001

えらい時間かかったが、先月作っておいた表紙。まだ未入稿。
むむう~~~~。もうわからん。でも印刷予約だけは…(-_-;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/190-74fdee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

