安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


にわかに…てか、いきなりー!!
20080825051607
『ロマンセ』始めました…。
「冷やし中華始めました」みたいだが…。
コミックス用描き下ろしです。
10枚程度ならまあ速く出来るか?と思ったんだけど…、すんなりネタが出なかったので…(爆) どうもコミケ前後は何も出来なかったし。
そんなでやっとネーム提出。と、トークページの確認を…。
台割が来ていなかったので、前回の話だと、コミックスのトークは全部書き直すことにして、4枚程度。
書けなかったら2枚にして片面カットイラストのみにして貰うとか考えてたら…。
え!? 7枚!?
しかも『それは天使の~』も入れるんすか?あれ『ロマンセ』じゃないけど…。
「イヤですか? 入れないと、描き下ろしがあと●ページ増え…」
「入れて下さい…(><;)」
だってあと1週間だもん…!!
しかも+トーク7枚もあるとは…!!
書けなかったらカット入れるとかしてくれるそうだけど。
「でも見開きでカットが続くっていうのも…(^_^;)」
「ですよねー。書きます。なるべく…」
てわけでいきなり忙しく…。でも7枚は…(><;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/19-a646fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)