安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/8 DIR EN GREY
111108_1757~0001

新木場STUDIO COAST ここはいつもの電飾看板ばかりだったので、コレはツアトラの側面。
ぱぱっと撮ったので納まっていない…(>_<)
開場前で慌ててたですよ。群集掻き分けた先にある表ロッカーに荷物を入れねばならんのです。(ここに来る前に秋葉で買い物までしている…)そして、まさかの整理番号…。
とはいえ、突っ込む気がまるでないので、ホントに申し訳ない番号なんだけど…(>_<)
周りが走りこむ中、後ろの中二階の最前列を目指す。当然そんな番号で他にそんなヤツはいない…。
おかげでちょっと高い位置でフロアを見下ろせる、いい位置をキープ。
この会場は横に広く、ZEPPとかに比べれば奥行きはそれほどないので、後ろの中二階でも結構近く感じる。
そしてフロアは最終的にはみっちり詰まるのであった…。うう…ヘドバンの嵐になるであろう、あのたゆたう液体のような中には…行けん…(>_<)
そんなわけで手すりにつかまり…みんなで同じタイミングで手を振る度に…(リズムが重いので、振りも重い…体重かかる感じ…)木製の手すりから…大音響で聞こえないはずのミシミシが感じられる(爆) いつか、いくぜ…。ばきっと…(汗)
とはいえ、やはり見晴らしがいいので、ステージもがっつり見ましたとも。セットの天井の傾きが変わるのはなかなかですね。そこまで下げるか!という圧迫感はディルならではなのか(笑) 狭いライブハウス感を…ってことなのか。面白い。
そして相変わらず、映像がグロい…。大概慣れてきたが…大量の蟲関係に勝るものないな…と個人的に思う(-_-;) 後半のタコに手突っ込むのなんか可愛いもんだ(笑)
まあ、それもディルならではなのだ。楽しもう。。。そして音楽もますますの方向で天晴れでございました。
独特のグロ耽美感と禁忌感満載。

そんなこんなで…実はそんな神チケが余ったので、売りに出し…これもまったくの予想外の結果になったので…。ご馳走しますよ…!てか、チケ代も出ますよ!
111108_2212~0001

19時開演だったので、それほどゆっくりでもなかったところ、ラストオーダーに急かされてもう一杯!が効いたのか、駅のホームで結構な酔っ払いになってた私たちはホーム間違えて、乗り遅れる…(爆)
私、終電なんですけど…!(>_<)
仕方がないので、ホームからかつての定宿に電話。(こういう所があって良かった…2daysの時とか用)
絶対帰るつもりだったので、なんのお泊り用意もしてないし、翌日10時から留守番頼まれてるのに!
という訳で最寄駅前のホテルに向かい、クレンジング他を求める為にコンビニ経由…の前に歩いていたら、通り過ぎたラブラブ男カップルに…(…!!)普段なら絶対しないが!今の自分は酔っ払いなのだ!と確認見…して、コケた…。自爆。えらい目にあったその後も略。

翌日、留守番に間に合った。
そこで丁度その日は七宝焼き教室をやっていたので、ヒマだし…コーヒーご馳走になりながら見物してたら、「やったら?」と言われて、簡単なのを制作。
銀のパーツはカトレアだったんだけど、ハサミでバラして、ちょっと羽根とお花風に。
111112_1503~0001

ウチに十字架パーツがあったので、つけてみた。
んで、思いついた。新刊タイトル『Bird cage』ベタな感じだが…。
きっかけはどこに転がってるかわからないもんだな(^_^;)
次はいよいよ再開のB-Tだけど、まだ音楽はディルのまんま…。

同人なので、ほぼシナリオに近い感じのプロット、やっと完成。次にネームにしてから表紙作りへ。
ここまで時間かかっちゃったなあ。そろそろピッチ上げろ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/188-ea30295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。