安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そろそろ…
ちゃんと計画しないとねえ…。ってわけで冬コミ、スペース確保出来ました。
印刷屋〆切も確認しないと…と思ったら、いつものところが…なくなってた…! 営業停止!?(使ってた印刷屋がなくなったの2度目…)
その前に使ってたところが今もコミケ前になると案内書送ってくれてるので…捨ててなくて良かった…。出戻ることに。
デジタルになる前にお世話になってたところだからな~。もういろいろと違うわけですよ。
今や同人誌はデジタルメインで、アナログ原稿のほうが材料費も高い。印刷費も高い。〆切も早い…。
同人屋さんたちはどんどんアナログ離れするよねえ…。
111101_2137~0001

カラーソフト、今までと同じものだけど、新調して最新アップデートしたので、一枚描いてみた。
↑次回もこっちさんの『シーラカンス』用の元絵。
表紙にする時はトリミングして作ることに。元絵が出来てれば安心。
うちのは~…ナニ作るか決めかねていたので…。
111102_0241~0001

↑コレは療養中にヒマなのでデジタル描きした…。
いかにもデジタル線だな~(-_-;) しかも時間がかかる。
やはりペン入れはアナログがいいんだろうな。
そろそろ始めないと~…ですね。
たぶん『Plus』ではないので、またタイトル考えないと(>_<) 苦手~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/187-2e0bb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)