安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

10/22 LUNA SEA
帯状疱疹はほとんど治り、飲み薬は3週間くらい続けるらしい。痕は残ってますけど、足だから。ホント…顔に発疹が出ないで良かったと…(T_T)
診断出るまでマヌケだったので(笑)経過の総括しようかと思ったけど、とりあえずおいといて。
111022_1650~0001

LUNA SEA 行きました! ←前回(去年クリスマス参照)はLUNACYだったの(^_^;)
いろんな意味で長い道のりだった…。
今回はチケ代他が寄付されるチャリティーライブだけど、抽選落ちし…オクで…(爆)
よく考えれば去年もそうだった…。ドームで無料ライブだったのに落ち…やっぱオクで入手(自爆) 全く無料でなし。
更によくよく考えればその去年よりキャパ少ないのに…。甘かった。
そのオクは去年はドームだった上、2DAYSの翌日無料日だったから(内容は違う)バラけたのかまずまずではあったものの、今回1日だし。ってことか、大高騰!!!
もう入れればどこでも!って、どこでも想定外の大高騰…(>_<)
入札はよく読んで慎重にしましょう。2度も「誰か抜かしてー!!!」という事態になった。(一度目は枚数間違え、二度目は2枚だから2倍の金額でということ…が判りづらい)程なく抜かれたので、良かったけど=3
てか、抜いてくれた人を心配した…。判って入札してる…? ペア料金だと誤解しそうな書き方だったので、実に予想の4倍以上になる所だった(>_<)
ペアが落札出来ないまま一週間切ったので、バラも想定して切り替えて、あまり離れない席をどうにか入手!
111022_1651~0002

↑入場口前の看板ですね。「もっと前で」とスタッフに促されるも、前だと収まらないので、ロープから更に1mは遠巻きに撮影する群れ。これでも収まらず半分。
席はスタンド2階で、ステージの形がわからないものの、公式座席案内を見るとどう見ても見切れてんですけどー!! という席番が心配だったんだけど、ステージは真横。「でもこれは近いっすよ!」そ、そうか…。と納得したものの、左右の大モニターは完全にあっち向き。
こ…これは~…(>_<) と思ったものの、始まったら真横向きのロゴを映してた場所がモニターに!! そこがモニターになると思わなかったんで(>_<)
いい!!! そして、ステージも近い! 花道も横に伸びて前じゃなく後ろに凹こんなだから、真上に近い位置だと近すぎて気付かないことも(爆)
更に席が360度男ファンで、近くに来た時あまり騒いでくれなかったので(^_^;) 私一人で手振ってたり(爆)
こんな男率高いのか?と思ったが、それなりに熱くて隣の男ペアから「やっべ、カッコいい!」とか逆側から「うおー!コレやるか!」とか微笑ましかった(笑)そして、ちゃんと手扇子やるのね!\(^o^)/
なんか手扇子も久しぶりだ(笑)楽しい!
(去年のLUNACYはLUNASEAよりちょっとハードだったのだ…。でもhideフェスの時も生LUNASEA見てるけどね)
17時20分頃開演して21曲好きなアレもコレも聴けて、盛りだくさんv
真横は狙ってSUGIZO側…(笑)というわけで、Xのアレ以来SUGI様と言えば…ですよ(笑) くく…カッコイイ(>_<) haotoのヒラヒラvvで相変わらず盛り上げてくれますよv そして、あのうねるギター音が好き!(>_<)
ですてに~始めた頃によく「左京のモデルはSUGIZOですか?」と訊かれたけど、たぶん当時の髪型のせいか。
今、逆にちょっと左京描きたくなってきた(笑)そろそろコミケ当落出るなあ…。どうしよう。
VoとGの絡みでいちいち盛り上がってる女子が…って聞いた(笑)けど、私も内心盛り上がってましたから(笑) そんなのも楽しめた(^_^;)

風呂上りに気付いた。アレ?ノドが…。そんな歌ってたか!
モノマネとかでよくRYUICHIはとんでもない感じにされてますが(爆) 現在のLUNASEAでは全開のパワーヴォーカルですね。それでいてブレない安定感。
「あっちゃんは?」
「えろヴォーカル…」マイらぶ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/186-3d0db148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

