安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



いでででで
症状は右足なので(左右どちらかにのみ出るらしい)寝返りと立ち上がった後、重力に慣れるまでが痛い。
激痛の時って「がっ」「ぎ、ぎ」「ぐ、ぐぅ~…っ」…「がぎぐげご」なんだな…(爆)
でも薬飲み始めてから2~3日後に効き始めると貰った冊子にあったので、3日過ぎてかなり楽に。
「たちつてと」になってきた(笑)

薬局で薬受け取る時、「いつから?」と訊かれ、発疹が出来たのは金曜日頃、この日は月曜日。
「発症してから5日過ぎてると薬が効きづらい」って…ギリギリー!(>_<)

お見舞い拍手とか、ありがとうございます。お返事ご挨拶書ける拍手については後日お返ししたいです(^-^)ノ~~
ぽちっとだけでも充分嬉しいです!(T_T)

J庭行きたいけど、まだこんなですので不明ですが、少ないけど搬入はしました。
例の片付けの賜物で、いろんなカラーの試し刷りが出てきたので、いらした方は是非覗いてみて下さい。
ご希望でしたら好きなだけお持ち下さい♪ ハロウィンの作れなかったからね~。
また後で、最新情報 のコーナーにupします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/184-ff03be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

