安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


密かにハマリもの…。
拍手コメントを時々頂きますが~…。
今回頂いた方がIWVファンでBLEACHサークルということだったので…(ありがとうございます!) 解る方いるね!(笑) 触発されて…コレだ↓
110922_0015~0001

先週のGET品です(爆)
…いや、あの…オクで落としたんで…他に十番の隊長とか五番の副長とか四番の隊長もセットだったけど…この八番、十三番の隊長コンビが目当てだったんで…。ええ、おぢさんカプです…。やはりどうしてもオトナ萌え…(笑) しかもいつも二人セットで登場だし(>_<)
今更コレにハマっちゃって、「きっと今だけよ~」と思いつつ…数ヶ月経過…。
現在旬のあのアニメとかあの漫画とかも読んだのにねえ…(-_-;)
どうも、こういうコムズカシイ設定とか、世界観にはまり易いようです…。(IVWとかSAMUEAI7とかトリブラとかね…)で、ちょっと和風に着物だし。刀で戦うのも良しv

先日、新フィギュアの予約広告見て、不意に…過去にこのおじさん達のもなかったんか?と捜し…捜して…2頭身でも山爺とか花太郎とかイヅルまであるのに!(スマン)なんで隊長格の二人がないんだ!
で、発見…(^_^;)
この親指の半分しかないようなミニサイズなのに、…ルーペで凝視しましたよ。どんな筆使ってんだ?というペイント。
特に他に比べて、この二人の細工が細かいような気がするのがウレシイ(^_^;)
ペイントも無精ひげまで一本一本…もはや私の肉眼では確認不可。ルーペ使用(爆)

アニメはあまり見てなかったので(現在のは途中から。アニメ用オリジナルなんだね…)、「そうだ劇場版があった!」とレンタルショップで…現在CM中の『地獄編』ももうレンタルしてるじゃないか!と発見したら…全部貸し出されていた…。やはり連休中だったからか…。他の劇場版を4枚…。
5枚で安くなるので、あと『ブラックスワン』を…。漫画の『SWAN』を思い出したな。映画の後半はホラーのようだった…。
しかし…やっぱブリみゅ観に行けば良かったか…(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/182-ecbe344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)