安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そろそろ秋の快晴?
110907_1458~0001

↑久しぶりの快晴のような気がして、なんの変哲もない構図ですが、実は電線にトンボも止まってます。
ピーカンだけど湿度が低いので、過ごし易いですね。日差しは強いけど。

お片づけは、あの引き出し、この引き出しとやっているので…ゴミが出る割には見た目の出来が地味…。
どこのご家庭にもある、使ってない大量のペン。
極意としては、書けるからといってとっておいてはいけないそうだ。…とは言ってもねえ…(>_<)
とりあえず完全に書けないものを捨てよう…。それでも結構あるあたり…。
そして一番厄介なものは本の山なんだけどねえ…。
とりあえず捨てやすいものから…が引き出しの中…。ほとんどゴミです(爆) そしてまだまだ引き出しが…なんてこった(>_<)

漫画講師をやったマガビーを頂きました。
私が書いた批評と編集部の評が載ってるんだけど…編集部評って結構キビシイな(^_^;)
でも毎月結構な量の投稿があるんだろうと思うとなかなか大変ですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/181-10e7e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)