安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


『音楽情人夢』…?(^_^;)
20080823065615
なんでまた『ですてに~』かって、見えるかしら…『音楽情人夢』って…(^_^;)
先日、1巻を友達に分けて、漢字だから「中国版?」と言ってたんだけど、台湾版だそうです。
他の本もそれぞれ海外版が出てますが、海賊版防止の為だそうです。
海外の知らないところが勝手に出して販売していたって話、時々聞きますからね~。バッタもんキャラグッズとか~。
しかし、BLも流出か…。
海外だって、同人誌もパロディBLだってあるけどね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。私はよく香港に行くんですが、香港のオタクビル(笑)内の漫画屋さん、ほとんどが日本モノで最近はそのうちの4割、店によっては7割くらいがBLですよ~。全プレ冊子の中国語版とかまであります!
私も物色してたら現地の女の子に「これが面白いよね」とか「ここよりあっちのお店の方がいろいろあるよ」なんて話しかけられましたよ(笑)「BLは世界のコトバ」ですね(笑)
[2008/09/21 21:59] URL | ろざりん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すいません、コメントの見方、知りませんでしたよ…。
てか、お知らせ設定してあるとか言って、…出来てませんでしたし(爆)
拍手コメントの方のも見ました…。うう、今頃…。
他国語の本はうちのも数カ国分あります。
ドイツ語版ってのも最近了解出したんですが…他国で読まれてる人もいるんですねえ…。
コミケツアーがあるくらいだもんね。この冬も来るか…?
[2008/12/25 07:58] URL | 安曇もか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/18-d22da13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)