安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

遅くなったが…21日~。そして今。
だから何しにって、関西イベント…(>_<)
ギリギリまで行けるのかどうなのかって感じでしたが。大阪です。
いらした皆さん、ありがとうございました。
ここは全ジャンルですので…開場早々…風呂敷(スカーフ)かけて買い物に散りました…(爆)
うわーん、今更ながら『BLEACH』にはまって初めてちゃんとスペースでお買い物…(>_<) 今更…!! 今更カミングアウト…。そして、今更(>_<)鰤…。
BL、JUNEでしか参加してないから、イベントで出会えないんだよおおおお!(だから乙女ロードだったわけだ…。コミケも日にち違いだったし!)
ところで、関西方面で雷電製作本部共々お手伝いして下さっている買い専ちゃんたちの相変わらずの買いっぷり…。
ウチの搬入数よりも買っているんじゃないかと思う、気持ちよさ…(爆)  当然、ダンボールで自宅送り。しかも1箱にあらず。
「この勢いで買ってるってことは、ある程度になったら本屋とかに売り払うという…?」
「いいえ~。だからちょっと大変です…(ダンボール積み上がっちゃって)」
って、ちょっと驚愕…。
私は現在少しずつ片付け開始。一気にやると疲れる上、収集がつかなくなるので、「今日はこの引き出し」「今日はこの棚1段」と…。断捨離の極意らしい。
すっきりするのはいつの日か…。

そして、この半年分のダイエットをすべく…半年サボったスポーツジムへ通う…。すっきりするのはいつの日か~~~!
てか、どうやったら…!! 実に半年で5k以上いった…。
呑むのをやめるのか!? それは難しいな…(爆)
110822_1136~0001

え~と…大阪お好みの図…。…美しい…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/179-1d692fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

