安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



20日の日記・その2
その後、外に出たら雨も上がり、歩いてすぐ二年坂になるので、土産物屋散策。和柄雑貨パラダイス~~~v と浮かれて歩きながらも、もう時間が…!
清水寺まで回る時間はなく、また雨が降り出したので、産寧坂の上のタクシー乗り場から移動することに。
「三条、池田屋へ」と言うのが嬉しかった。ぷくく…(笑)

霊山から池田屋である。
先ほど行ってきたところの方々がやられちゃった場所なので…ちょっと罰当たりな感じもあるが(笑)池田屋は現在、居酒屋「はなの舞」
110820_1720~0001

チェーン店のアレだが、今までケンタッキーだったりパチンコ屋だったりを経て、現在、居酒屋は正解だよね~。
そして「池田屋」を売りにしているので、監修付きで帳場とかを再現してあったり、こんなのもあったり(笑)
大階段もある。「銀ちゃん…カッコイイ…」違うか(>▽<) (←『蒲田行進曲』)
110820_1942~0002

そして、『薄桜鬼』フェアだったり…!(笑)(ゲーム・漫画・アニメもあるんだっけ?)
というわけで、まずお飲み物注文は「土方の信念」(巨峰カクテル)
すべてが新選組仕様であります。110820_1753~0001

110820_1817~0001
合流したもこっちさんのは「風間の野望」(日本酒ハイボール)
「風間って誰?」「(薄桜鬼の)敵キャラだよ」
店員「お待たせしました、土方と、斉藤は~」
「はいはい~」
店員「こちら敵でーす」
もこっち「敵って言うなー(>_<)」(笑)
110820_1941~0001
こんなスペースもありますが…
110820_1942~0001
コスプレ?衣装もね。
手前の見て、うっかり「白哉兄様…」とか思ってしまった…毒されてます(『BLEACH』…)(>_<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/178-3337ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

