安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お疲れ様でした!
暑かったです。ですよね…?
スペースは館の中ほどだったんですが、どこからか来る微妙な空調の風に感謝…(>_<) (開いたシャッター近くの場所は外の熱風が…)
夏も冬もシャッター周りはキビシイです。冬もそこそこの所だといいな…(-_-;)
そんなわけで、仕込んだ冷え冷えグッズは大役立ち!…過ぎて、全部使って溶けました。
単行本『堕天使の柩』が9月発売なので、8月のイベントで同人誌版は配布とペーパーに書きましたが、コミケでこれもそこそこな感じで終了。

アップするの忘れたまま、次回申し込みを済ませ…大阪に行って参ります!
コミケに持っていった冷え冷えグッズ再び…! と思ったら、急激に気温が下がる…いや、楽になると思うけど。
とりあえず前のりで出発します。では。

郵送ペーパーは遅れてて済みません!
ここを見てる方からぼちぼち申し込み来てますが、ペーパー郵送希望の方には送りますので(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/176-1baa6428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)