安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



はあ…!? やっちゃったよ(^_^;)
新刊本が届いちゃいました…!\(◎o◎)/
まだ昨日提出したような気分ですよ…。
印刷屋さんも大忙しなんでしょうね…。

新刊は会場に搬入してもらうようになってますが、自宅用がいち早く到着。当日より早く確認出来るのが安心。
入稿する際に確認する間がなく…ってのは、データを提出する際に添える為にプリントしたものには絵に乗っちゃったノンブルが消えてなくて、データの書き込みの設定で直した…のを、直ってるか確認出来てなかったんですね。まあそれは直ってました…(^_^;)
110810_0205~0001

でも、これは一目見るなり…「あれ?」スペルが違ってる…!!という致命的な間違いが!
FUNKYじゃん… orz
これはミナトのブログ…。面倒なブログ画面なので、最後に残っちゃって慌てて作った最終日だったのでこんなことに(-_-;)
こんなスペルのコトバはないようなのが救いと言えば救いかも。
そんなこんなですが、とりあえず完成~ですね(^_^;) ひと安心。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/174-8a698bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

