安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ラスト1週間前…ぶっ倒れる(爆)
まだ全然終わりません…。
理想では今週中でしたが…もう、…アレだ。無理だ(爆)(本当の〆切は今月中なんだけど…同人が…)
そんななのに、この場に及んでぶっ倒れまして…(>_<)
一日半寝ました…。
この気温差についていけなかったか、「アタマが重い…目が回る…」と思ったら熱出してました(>_<)
このアタマの重さは、疲れ目から来る首のコリかと思って、翌日治らなければ近所の整骨院でマッサージして貰おうと考えていたら…昼間、35.5℃だったのに(低体温症じゃん…)37℃…。
そんなわけで、ばったり爆睡のせいか、うって変わって気温が低いせいか(台風で)絶好調であります。
今週末は決戦です。やりまっせ!(>_<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/170-eccd7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)