安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



相変わらず暑いっす…。
アタマがもうっとします。眠い…ところを鞭打って、カラー仕上げました。
ますます疲れ目…。ブルーベリー…効きますか???
110715_0053~0001

単行本用カバー絵。やらねばならんだろうな~と思いつつ…、本文に追われていたら、やっぱすぐ必要に。お盆進行のようだ。(←お盆休暇前に仕事片付けちゃおうってやつ。同様に年末進行ってのもある)

昼間は節電もあるけど、ブレーカー2度も落ちたので…(この時はPCつけてなかった。…良かった)手描き主線をスキャンして、夜のみPCで着色。
今度こそゴシック感出そうとして…黒すぎたか…??
あとは丸投げ。

ついでに…てか、夏コミ本もカラー表紙にするなら休み明けに出さねばならんので、これも昨夜というか今朝出来たので、あとは裏表紙用にアレンジと文字入れ。この2作分で3~4日かかってしまった。
まだ単行本描き下ろしが上がらないのに!(>_<) 本当に同人誌出来るのか、謎…!
しかし、出さねば大阪行きはないかもしれん…。
コミケのほうは間に合わなかったら…コピー誌だろうが何かしかは出したいとは思うけど~。キツイ。

遠い先の話だからと軽く承諾していたマンガスクール?の批評用作品が本日届く…。やっぱやるんだ…。しかも今…。〆切これも今月中…(>_<)
以前もやったことあるんだけど、上位3作品のコピーを読ませてもらって、批評を書きます。(順位はすでに決まってます)
なかなか難しいんですよね、批評って。でも必ずしも批評が正しいとも言えないと…思うし、思って欲しい…。
何の批評でもね(^_^;)

今日は宵山だったんですね。(NHKで中継見た)
池田屋襲撃があった日だなあ、とドラマや漫画で覚えてますが、そんなのもあってか祭りが多いからか(地元でも天王祭とかあったらしい)夏が一番日本情緒を感じますね。8月も夏祭り満載。
大阪の前日、京都へ行こうと言ってますが、新刊ないと危うい(>_<)(そこへ戻る)
和雑貨大好きなので、京都パラダイス!なんだけどなああ(>_<)
先日も通販で買ったばかりだ~。ここの本店もあるんだ~。
大阪イベントで鰤本も欲しいけどなあ(爆)
そろそろコミケパンフも来る~。でもパロ本の日は1日目…orz (もちろん我々創作JUNEは3日目…)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/169-6ae2f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

