安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

お暑うございます。いや~7月かよ。
まだ梅雨ですが~、容赦なく暑い今日この頃…。
もはや早くもやばい感じです(-_-;)
今夜は久しぶりに窓を開ければちょっといい風が入るくらいになって、ほっとしてますが。
このくらいが続けばいいなあ(>_<)

暑さのあまりくじけていたので、もうがっつりやらないと同人執筆にいけません(>_<)
まあ、毎度こんな感じな気もするんだけど(爆)

先日のJ庭の日は唯一梅雨寒の日で、半袖で駅のホームに立った時はしまったー!と思ったものの…まあ、そのときだけでしたね。
延期で決まった日程だったし、雨だとか聞いてたのでちょっと心配だったけど、傘も必要なかったし、Jも毎度面白い企画をするので、「サークル出会いおみくじ」も参加したかったんですけどね~。
なんせ気付いたのが前日だし(>_<)(前もってデータカットとか提出するものだったらしい)
サークルプレートの属性ってナニ書くんだ?とか(配置ジャンルらしい。若者とか眼鏡とか)ネームプレート?の好物欄には「鬼畜とかオヤジとか書くんだね…」と言ってウケてましたが。
そうするとサークルに「お客さん、鬼畜ありますv」とか呼び込まれるんだろうか(笑)

前回、乙女ロード~vと書きましたが、イベント終了後に予約した打ち上げのお店に行く前に…ご一緒した方に「中古同人誌が多い店は!?」と連れてって貰い…(池袋会場前はそういうお店がいっぱいなので)トリブラ以来、パロ同人漁りに…(爆)
そういや…『SAMURAI7』にハマってた時はイベントでしか買ってなかったんだ…と気付く。
創作JUNEでしかイベント参加していないので、パロの日に一緒になれなくてなかなか他ジャンルが買えないんですね…。
今は買えるのは大阪くらいか~。それもこの夏は行かない予定だったんだけど、急遽、行こうと言われて…今頃ギリギリ申し込み。でも新刊ないと行けないなあ…(>_<)
それで、今はナニを漁ってるかというと…。。
今更…ブリ…ブリ…鰤…xxxxxx…。
(いやっ、スイマセン!! もちろんやってる人、やめないで~~~!!! 今頃ハマってるんですから!!! 大変なんすから!!!)
しかも、やっぱりつーか少年たちにいかなくてオヤジなあたりが私だ…。そしてやっぱり、着物っていいっすよね…!!!(T_T)vvv
J庭で両隣にわかる方がいたので、お話して「もかさん、自分で描けば~(笑)」・・・え・・・。
か、か、か…描かないっすよ…!!! …たぶん…。たぶん…。
そして夏コミも参加日が合わない…(T_T)
…そんなのに心奪われてる場合か…! わかっちゃいるけどやめられない…。 さ、仕事に戻ろ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/167-04b92550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

