安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

終わりました~。
先日までの原稿、続き物3作中の2作目が上がりました。
途中、HONEYの読みきりも描いてますので…今年実質3作目になります。
夏コミはネット登録もしてありましたので、先週当落のお知らせがいち早くありまして、スペース確保致しました。
てわけで、印刷屋さんの〆切も発表されましたが…夏コミ本前に、もう1作描き上げてから着手しなければーーーー(>_<)
今回もキビシイっ!

目のかゆみはやっぱり疲れ目なんですね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/165-16d2b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

