安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


5/3 SUPER CITY
5/3 SUPER CITY に参加しました。
いらした皆さん、ありがとうございました。お話した皆さん、楽しかったです。
新刊はないけどねえ…(爆) 5月に出すことも過去にありましたからとか…、来月6月もないけどね「行きますよ!」と言ってくださった方とか。
(6/26は池袋サンシャインでJ.GARDENです。3月からの順延なので、チラシ配りの協力などしました。実は次回パンフのおススメ本?だかのところにデータ協力依頼があったので、ちょっと紹介が載るようです)
先日通販したばかりですが、Tさん、差し入れありがとうございますv
スペース出ててすみません(>_<)
今回いつものスーパーよりは人出が少なめだったかもしれませんが、(でも全館使用?)5号館?4・5・6号館ぶち抜きなので、隣とはいえわりと近くで企業の出展ブース(にゃんこ先生グッズにグラグラ)やちょっとカッコイイカフェがあったり、美形執事さん達に声かけられたと思ったら、スワロウテイル(執事喫茶)の出展だったり(笑)
声優さんたちのミニライブがあったりで、(チャリティー兼ねてたらしい)戻った後に井上和彦さんとか出てらしたそうです。惜しかった。
ちょっといつもとは違った華やかな感じで、面白かったです。
自分みやげは東京限定じゃがりこカレー味(笑)ビッグサイトで売っている。あと…東京スカイツリー豆腐ケーキとBASARA大福?をまた買ってしまった…。(結構おいしかったので…。またずんだ味…。食べることを考えると、なかなか苺味にいけない。苺は真田幸村柄。ずんだ味はもちろん伊達の二人)

110503_1707~0001
でも写真は打ち上げ。チーズフォンデューーー!!! &ワインvvv (またスペースの写真はないのね…と言われる)
今年前半、もはや日本だけでなく地球規模でえらいことになってしまって…、こういうささやかな幸せ噛み締めます…(T_T)
そして、またみなさんに会えて良かった~~~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/161-4f67dfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)