安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


終わった…(-_-;)
昨日朝方終わって提出。
遅れながらも、とりあえず予定の2作目が終了~。
これは『b-Boy HONEY』(5月末発売?)のロイヤル特集に掲載予定です。
『堕天使~』番外編です。
ホントは3作目が終わってるはずだったのに…てわけで、すぐ3作目に突入…します(>_<)
はあ…先が長い…。とりあえず、寝。
それにしても…修羅場太り…(>_<) (夜食食べるわ、運動してるヒマないわ…)ジム行きたいけどなあ…。

また溜まった通販物もそろそろ発送しますので、もうちょっとお待ち下さいね。
イベント、ライブも延期になって、順延の日にちも決まりました。
とりあえず、次回イベントは5/3のスーパーシティ(ビッグサイト)、J.GARDENは6月に変更になりました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/160-58a843b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)