安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏コミ
20080820045411
参加者の皆様、お疲れ様でございました!
天候のせいか、3日目だけは夏の割にはまあまあ快適に乗り切ったようです。
…打ち上げ場所では冷房直撃受けて、えらいことになってましたが…(爆)
トイレで手洗い時に「このトイレお湯が出る~」と、暫くあったまっていましたが…お湯じゃなかったそうで…。(当たり前だ)
実は前日、風邪薬飲んで寝て、寒くて目覚ましアラームより先に目が覚めたんで…ホント、受難…。

さて、久し振りに新刊には会場で対面するという事態でありましたが、(いつもは先に自宅宛てが届くので)無事対面。
思ったより表紙は鮮やかでした。
「わー、夏バージョン!この紙、きらびき(紙)?」と言われる見栄え。
「いや、いつもの。ここに並んでるのと同じ」
「ええ!? 塗れたような(パール系の)質感…」
「気のせいだから(笑)」
ちょっとそんな不思議な効果が出てます(^_^;)
ここを見て下さっている皆様にも声かけて頂きまして、お話ありがとうございました。
差し入れ等もありがとうございます。私ってそんなに酒飲みイメージか…(爆)って、暫くつまみに困りません…。嬉しい…(^_^;)
アロマキャンドルも頂いたので、行き道中に、「素敵だったけど、買ってどうするー!! って思いとどまったキャンドルスタンド」の話をしていたんだけど、…買おう…!! 次に行って見つけたら。

ああ~、夏、終わった…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/16-fc6735b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)