安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



自分地震…?(-"-;)
ああ、気持ち悪いよう…!!
揺れてる気がするのと、ホントの揺れが…で、ずっと揺れ…(爆) 地震酔いする!!(>_<)
原稿ペース遅れっぱなしで、2日前に頑張ったら翌日ダメダメになって(T_T)ならいっそ寝るとかすればいいものを、じたばたしてどうにか立ち直って来たのは夜中だった…。
その無理なのか、気候のせいなのか(春に弱いアトピー持ちと軽く花粉症デビュー?)徹夜してるわけじゃないけど体調悪く、30分だけ寝よう!(眠いとそれで立ち直ることもある)起きられなかったら1時間…(爆)で、目覚ましかけたのに…15分もたたずに地震で起こされた…!!(T_T)
震度5じゃん…。って、やば…。また落ちたーーー!!!!
本棚の本落ちた。ドール(もういいかと立て直したばかりなのに)落ちた。原稿、資料、CD、DVD崩れたーーー!!!(怒)
そして…私の睡眠返して…(T_T) また片付け…。とほほ~ん。
これ打ってる数分の間に何回揺れてるのか…? もうちょっとやそっとじゃ驚かないが、気持ち悪い…。
遊園地の回り物も乗れないってのに…(爆)
わんこはまた震えてぷるぷるしてました。怖かったんだね~(^_^;) 先週より大きかったもんね~。
扉ページをデザイン先決めするために、メールで画像送っておいたので、編集部からご連絡。はい、頑張ります!(>_<)/ 立ち直ってきた。今夜もドーピングだー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/159-50906b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

