安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

元気です。(^-^)/
BBSには何度もアップしてますが、概ねこの辺は通常に戻りつつあるようです。
近所では(この地特有の。だから多い)大谷石の塀が崩れたり、スーパーの天井が一部落ちてたりするのを見ると、また再認識ではありますが。うちもちょっとヒビやら瓦に支障があったりでしたが。
これ打ってる間も余震あるし、お風呂中でもだし(>_<) もはや多すぎて揺れ慣れだか、何でもなくても車が通っても揺れてる気さえするような…(爆)
とにかく早く戻りますよう。そして被害地区に早く春が来ますように。

ただいま計画停電中。だから携帯。
背中にカイロ貼って自然光でネーム書き…(爆)
今日は晴れてるから明るいけど、そろそろ陰ってくるか?
夜だったらお手上げだ~。でも、アナログで描いてるのは幸いです…(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
ご無事で何よりです
こんにちは~(^O^)
今回の地震、本当にまだまだ予断が許されない状況で、もか先生のおうちのあたりも!?と心配しておりました。ご無事で本当に良かったです~o(^-^)o
まだ余震が続いているようですが、くれぐれもお気をつけて下さいね。

そしてこれからもますます美麗な作品を拝見させていただけるのを楽しみにしておりますm(__)m
[2011/03/19 17:33] URL | ふうや #- [ 編集 ]

Re: ご無事で何よりです
ありがとうございます!(^_^)
今日は落ち着いてるな、と思ったら、夜になってから大きい一揺れありました。
ご飯時だったので、部屋に戻ったら…また落ちてました。本とか本とか…(>_<)
皆さんにもご心配かけておりますが、とりあえず今のところ無事で原稿描きに復帰しましたので、編集部webの応援メッセージ用のカットも描いてます。
UPして頂いたら、またここでお知らせさせて頂きますね。
[2011/03/20 01:24] URL | 安曇もか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/156-43b6ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

