安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

認めたくないってばよー!!
超スペシャルだったときに限ってUPしてない記憶があるので…。
いや、記録はしてるんだけど…(-_-;) 時期を逸してしまうというか。
『天使のリボルバー』の時の武道館もどえらい砂被り席だったんで…ぶっとんでしまいましたが…。
DVD見て…見つけちゃったよ…自分…(>_<) 今頃だけど…。
てわけで13日の仙台分を上げとこう。でした。

そんなライブもまだ続く…。次は一ヵ月後なのが寂しいのかなんなのか。まだ原稿上がってないしさ~…。てのがトホホなところ。
なので運動にも行けてないし、プチ閉じこもりのストレスがどっかん!と、外食(飲み)に行っちゃうか!
といったとたん「お伺い」が…。はい、まだ出来てません…。
でも、その次の用意もしなくちゃね。あああ。
どうも最近、あの風邪の感じが変なんだけど…。
薬飲んでは良くなったりぶり返したりになってないか?とは思うものの、やっぱり眠気と集中力低下と戦う日々。
いや、なんか…断固として認めたくないんだけど…これは…。
いよいよ花粉症なのかーーー!? いやだああああ(>_<)
前回、「あっちゃん、花粉症じゃ…」とか書いといて、私か!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/155-b19d65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

