安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大阪~から、歯医者…?
そんなわけで、先日は大阪に行ってきたんだけど…またあっという間にライブになってしまいそうなので(爆)
イベントに間に合わないので、前日入りして…とはいえ「もう早起きできない~~! ご飯時に拾って」と言って夕方到着。
ゆえに…のぞみに乗ってたら周りから歓声が。お隣からシャッター音。
晴れた空になんと美しい富士山!
通路側だったので、お隣からどうぞと言われて「では」写メいっぱつ。なんで電柱が…。
110108_1540~0001

イベントにいらっしゃった皆さん、ありがとうございましたv
おかげ様でどうにか無事終了致しました。
新刊が『Plus6』なので「5はないんですか?」とよく訊かれて、vol.13に収録してあるんですけどね…。てか、読みきりだから関係ないんだけど。
「もう、書いとこう」と付箋に「Plus5収録」と書いたりして…なのにコミケの残り数ゆえに、最後にはその下に「本日完売」の付箋を足すことに(^_^;)
あと、どこから買ってないのか悩む人多数(笑) 大阪は毎回参加してるわけでもないからですかねえ。
次回もわからないし。
110110_1437~0001

そういや、写真もないので…これはすし屋。
大阪行くと食べ放題セッティングになるんだけど、実は私は許容量が少ないので…それほど意味がないような…(>_<)(だからなのかすぐ空腹になるんだけど…)各地で一人飲んでる感じ…。
翌日は戎祭も行ったのでとにかく街は人が多かったんだけど、それよりも大阪寒い!
居酒屋ではもう鍋!鍋! 食べ放題メニューにもあるのがウレシイ。
この数日記録的に寒かったらしい。
先日の新木場もえらい寒かったけどね~。

歯医者勤め人もいたので、(数人集まれば「治療に行かねば」(>_<)というヤツがどこでも半数はいるんじゃなかろうか…)行かないとダメ!のハナシ。
(行ったヤツは声を大にして言えるんである)
もう半年うだうだしてるよ私ゃ(>_<) 奥歯に穴が!なんか大きくなってく…。
年明けて、うだうだしてるよりはと行ったさ。さっき(爆) 注:徒歩1分。
「親知らずだね」 またあ~!? 散々抜いたような気がする…。
「今抜く? それで終わりだけど」
「…抜いちゃって」
てわけで、今日は酒、風呂、スポーツ、禁止。スポーツジムでサウナと思ったが…そして酒(爆)
数年ぶりに歯医者行ったら…進化していた、イマドキの装置。
あ~~、腹減った。もう食べていいかな…(-_-;)
まだ血の味がする~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/148-adddd521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)