安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


年始…だけど、年末のこと。
あけましておめでとうございます。
今回も12/29はライブで30日は冬コミ。毎度のことですが、上京1度で済みました。しかもコミケは珍しく2日目なのにねえ(^_^;)
101229_2128~0002

そんなわけでまず武道館。いつもはアルバム関係ない、何を演奏するかわからない『?』ライブなんですけど、今回はツアーファイナルなので、基本的にはツアーと同じ…なのにここに来てまた新グッズが!(前日にサイトUP)
でも早めに行ったので…門の前あたりが最後尾だった為、予想よりは早めに購入して、近くの店で軽く…飲む。(想定内)
連れのなゆたさんは(FCのみ購入可能)カレンダーの列へ。って、列!? 私は発表時に通販予約していたので、予約忘れか予約時に間に合わなかった新入会員ということかな。
最近チケ取りに負けが続くというのはやっぱりそういうことなのか…。今も負けている…てか、今月始まるスタンディングのラスト日取れたという人に会っていない(>_<)
そもそもラストをあんな狭いところでやるなー!!!
と、叫んだところで…今回の席はアリーナA(縦にABCの3分割)なので、まずまず…いや、良かったでしょう。
ホールツアーのファイナル。アンコール日替わりを変えて来ましたね。
『妖月』『Goblin』『ICONOCLASM』ってここで?早いんじゃないの?と思ったらアンコール2は『Baby, I want you.』
これは…!どうしても跳ねてしまうので…!!(>_<) 負傷の足が…っ 翌日に響くことに…。しかしもはや止まらず(T_T)
『夢魔』おひさ!たまらん!
『DIABOLO』イントロではわからんので『Alice in Wonder Underground』かと思ったら、こっちか! 年末だもんね。ラストの「かんぱーい!」がやりたいわけだね(笑) というわけで、かんぱーい!で終わりました。(^.^)/~
101229_2130~0001

お花が「お、黒夢!(清春じゃなくて) 」お隣にAngelo。あとはレヴォレヴォとか、ガックンとか、GLAYとかお馴染みミュージシャンが多かったので、思わず写メ。しかしまったく見えず。

30日。冬コミ。
シャッター前で寒い。とにかく寒い(>_<) 寒いとしか覚えてないくらいに寒い~~~。
そんなところへ来て下さった皆さん、ありがとうございました!
マンレポ見ておしゃべりに来たというX JAPANファンの方、私買い物に出てました~(>_<) また来てね! やっぱりビッグサイトから横浜に駆け込んだくちかな(笑)
そんなこんなで、カイロ貼って、ライブ後遺症で膝にも貼って…どうにか凌ぎました。
めずらしく2日目なので、3日目もコミケがあるってのが新鮮…。何が違うって、搬出(宅急便)とか撤収ですね。撤収トラックじゃなく、翌日サークルの搬入の為に追い出される。
そういや、日通がゆうパックに統合されたので、荷物の引き取りに行った時、「帰りもゆうパック使ってね」の意味で「(帰りの)送り状は?」とくれようとされたので「あ、結構です~」と言ったら「おのれヤマトだな…」と言われた(笑) だって丸ごと大阪送りだからさ~(^_^;)
他の人も「ヤマトめ~!」とか言われたと(笑)攻防があるようだ(^_^;)
101230_1715~0001

コミケ画像ないね…というわけで、打ち上げ。いつもラストまでいるのは早いと予約したお店が開店しないから!(笑)…いない時は前回みたいにライブ会場にダッシュしてる時です…。
そしてまた飲む。オトナっていいな。(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/146-ee6d085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)