安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


LUNA…CY だから。
101225_1643~0001
101225_1649~0001
そんなわけで、ギリギリまでゴタゴタしてホントに行けるんか?でしたが、どうにか行きました。東京ドーム。
何が楽しいって、ドレスコードが『黒服』!
いきなりで何着てこう!と思ったけど(そんなわけで前日に…)、そこは私的にはいつものライブとあまり変わらなかった(^_^;)
東京ドームで黒服限定は壮観か!と思ったら、これもやっぱり案外近い感じを見慣れてた…かも…(笑)

前日と前前日のセットリストがアップされてたので、これなら全然OK! と思ったけど、3日目は「LUNA SEA」じゃなく、「LUNACY」だった。曲目もグッズも…!
というわけの黒服…。往年の黒系LUNACYというわけで、セットリストもそんな感じで。とはいえ、LUNA SEAでお馴染みの『Dejavu』とか『ROSIER』『PRECIOUS...』もあったり、『MOTHER』はその前の2日間にはなかったみたいだけどありましたね。
結構知らない曲もあったとはいえ、RYUICHIの声はよく通るしハードでも聴きやすいし、良かったです。雑念飛んで浸れた。
これDVD出るそうです。前2日のLUNA SEAも。来週?フジテレビNEXTでもやるそうですが…入ってないので見られないんだなこれが(>_<)

急遽行くことにしたので、久しぶりにLUNA SEAのおさらいを…。懐かしいっつーか…相変わらずタイトルがうろ覚えなりに聴くと「ああ、これすごく好きだったな~(ToT)」とよみがえりますな…。

ライブはクリスマスってのもあって、ゴシックな教会映像を背景に合唱団が賛美歌を…って、黒頭巾の(&ローブ)…なんか黒ミサな感じもするが…(笑)
合唱団が去ると5人が残り、メンバーだったという演出。
RYUICHIが昔のように黒髪をふんわり立て気味で黒チークメイク!もちろんみんな黒服!
Xのせい…いや、おかげですっかり私はSUGIサマにやられてるので(笑)、もっぱら目は追っかけてましたが、席がスタンドだけどちょうど花道先端の前のラインだったので、SUGIZOが結構来てくれたのがラッキーでしたv
Xの時も書きましたが、和音のヴァイオリンはSUGIZOのせいですからね(笑)
いや、「おかげ」です。
そして、今回はSUGIZOのコス、左京に着せたい~~~(>_<)vvと密かに盛り上がってました(笑) 黒いのでどうなってるのか皆目わかりませんが。あれもNAOTOなのかな?
最後は客席含め、手をつないで万歳(?)があって、終了。だな、と明るくなってモニターには映画のようにテロップが流れてもまだコールしてる客も多いけど(まあENが1回だったので。2回あるかと思うよね…)そこまでやったら終わりですよ…と見切って退場規制がかかる前に出たんだけど…ピアノバージョンのBGM曲が…『gravity』に…。
うは~。大好きな曲ですよ…(>_<) フロアで最後まで聴いちゃった…(^_^;)
前日だったらやったのよね~…。

次はコミケ…の前ノリで恒例のB-T武道館ですよ~v
今年もぶつけてくれてありがとう!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/145-b5c15eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)