安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

クリスマスもトラブる…。
なんかクリスマスらしいですよ…。それらしい画像も用意出来ませんけれど(-_-;)
我が家のケーキは私が買いましたけどね。…チキンも食べた。
今日マジで「はっ、クリスマスか!」とか言っちゃったけど。
101218_2038~0001
↑これは読者様からの頂き物。もちろん酒。いつもありがとうございますvv
龍馬だねえ(笑) 龍馬YEARだったねえ。来週『龍馬伝』総集編の録画予約入れて行かねば。
最終回の暗殺シーンに選挙速報テロップ被っちゃって、苦情殺到だったそうですが、私も「はあ!?」って言っちゃったひとり。再放送で録画(爆)
『JIN』もやるんだよね。全然終わってなかったので、続編もやってよね。映画なのかな? 原作が終わってなかったので…先生どうなるんだ?そしてやっぱり龍馬は???

LUNA SEA のエントリーしてたんだけど、これも落選しまして(-_-;)まあそんなもんか…と思ってたけど、原稿終わったらやっぱり行くか…!と急に…。落選したのになんで手に入る?って、アレですよ…オク…。
とはいえ、コンビニ発券なので、自分で出すまで席は不明。権利を買うだけなので、格安で。
普通、ここでチケ代がかかるところだが、無料ライブなので…(^_^;)
ところが! 落札したものの…日がないので即、決済したのに、音沙汰が…!
細かい説明は…どうなのかな?というところなので(別にいいといえばいいが)結果は、ライブ前日ですよ(>_<) 番号教えて貰ってコンビニで発券して来ましたよ。またファミマが近くにないんだ!
そりゃあ、間に合いましたけどね…。でも、どうなの?(>_<)
間に合ったんだから「悪い」評価ではないけど(相手はチケ屋っぽい)「非常に良い」でもないよねえ…。発券開始初日に間に合うように決済したんだけどなあ…。
しかもモトは無料なのに別料金加算分はナニ…?その説明もなかったし。
あまりに来なかったので、前日他から譲ってもらうことになり、結果ダブった…。
終わり良ければ、ま、いっか…になっちゃう私ですが、評価…つけなくてもいいと言えば…まあね。つけるならせめて「普通」か? う~ん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/144-608c334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

