安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


仙台トラブる…。そして入稿済む~。
久しぶりになってしまいましたのは、やっぱり修羅場っていたので…。
余裕あったはずなので、今度こそ「良い子の入稿」したいと思って…いたのに…(>_<) あの仙台でアクシデントがなければ、あるいは…(爆)
ええ、あの後仙台へ行きました。
101210_2122~0001
けっこう余裕持って行って、なぜか土産買うのに燃えて…ホール会場の場所を把握していなかったのであります。
かなりダメダメな状態でラッシュ時のタクシー乗りつけ(間に合えば地下鉄のが早かったかも…でもまたギリギリ)結局、開演(19時10分頃)ギリギリセーフだったものの…、帰りは余裕あるものと…それでもまっすぐ仙台駅に向かったのに…新幹線に乗ったのに…え? この(終電)新幹線、郡山までしか行かないんすかーーーー!!!!
下りの恐怖…。てか、以前もこんなことあったような…。あの時は降ろしてもらえたんだけどね…。で、帰ったんだからまだ終電じゃなかったということか。
「お、降りたほうがいいよねえ…」郡山よりは仙台のがずっと都会だもん…。
ということで、降りて改札へ。払い戻しが出来るはず!と、みどりの窓口へ行ったら、翌日の差し替えが出来るそうなので、チケットを変更。
そしてホテルを探すことにして、駅前地図を物色。
仙台はメイン通りが並木だったり、綺麗な街なんですが、駅東は初めてZEPP仙台に来た頃って何もなかったのに…開発…。なもので、とりあえず電話してみたホテル「駅から出ればわかるってー」…目の前でした。
そんなわけでシステムもえらい新しいホテルでした。いちいちカード…ドアとかは解るけど、エレベーターも、チェックアウトも…。すげえ…。
101211_1100~0001

肝心なライブは…また良かったんですけども。
この日は『妖月』にはまりまして…余韻に浸り…浸るヒマなく次のアップテンポが…自分の切り替えが…もっと浸っていたい~と思ったのは初めてでした。そして楽しくステッキ振り回して『Goblin』(笑)
『モンタージュ』があったのがウレシイ。ユータにウッドベースが運ばれたところで『Coyote』。『M.A.D』、『ICONOCLASM』
で、後に情報があったケド…、他の場所より曲数が多かったんすか???
しかし、それがなければ私たちは帰れたんでしょうか…(爆)(開演も遅かったし)
そして帰れたら、私の〆切は間に合ったんでしょうか…(爆)(爆)
1日送れて10%増し。…まあ、いつもは3~40%増しですけれど…。超ワルイ子…(>_<)
…1日遅れると1万以上加算されるのよね…。キビシイ…。

そんなこんなで、とりあえず入稿は済みました~。
そして、いつものようにもこっちさんのシーラカンスの表紙も。
もはや遠足ならぬ、シーラカンスが終わるまでが入稿です…!

コミケの搬入は入稿の前日だったので、これもまた時間とってしまったわけだけど、ちょっと遅れたものの、終わったあああ。
たまっている通販本を処理し、通販用ペーパーも作りましたよ。
さあ、ライブ行こかー!(^_^;)
え…クリスマス…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/143-76507746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)