安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大宮~。
101201_2123~0001
大宮です。…近い…チューハイ1本の距離(爆)←新幹線じゃなくても。この先に行くと遠く感じる…。

本日の日替わり(アンコール):『M.A.D』『Goblin』(←ここんとこ毎回あるけど)『モンタージュ』『ICONOCLASM』
えーと…本日の…驚愕…! い、今井~~~~…!! そのアタマ…いつから…?? ってまたネタばれかどうかの境がわからん…。どうも、今月も明日から2日とおかずにライブが続くらしいので…これからの人は会場でどっきりしたほうが楽しいだろう…。(今こんなとこ読んでる人はいないだろうが…)まあ…毎度楽しませてくれますよ…。ぱっつんの次はこれか。普段どうしてんの…といらん想像も巡りましたが、どうとでもなるんでしょう…。
今回、1階ながら後ろから3番目…。でも、中央よりだったのであっちゃんを真ん中にしてバック込みで全体を見られる。そんなわけでオペラグラスを持っていったわけだけど…ここに来て初めてオペラグラスの使い方を知る…(爆) 数年前に買ったのに。
結局、オペラグラスを覗いてると身動き出来なくなるんで、殆ど使ってなかったんですね(>_<) 踊ってるほうが楽しいし。
それがピントの合わせ方が解ったので、…今までで一番アップで見たかも(爆) あっちゃんのアイシャドーまでばっちりと(>_<)
て言えば、ブーツがインしてなかった(靴だった?) あのブーツがハードなのに細身で綺麗でかっこよかったんですが。
そういや、写真集の撮影日だったね…。このあとの撮影日は武道館。
本日の一言は?って…。ちょっとハズレたところで「ユータ!」の声が届いたらしく「もっと叫んでいいよ!」で、ドッと沸いたんですが、アクションは後ろのユータに向かって両手で…「って(振っといて)ユータかよ!(^_^;)」と周りからツッコミと爆笑。
「愛してる…愛してる…愛してる…」のつぶやきで始まったのが『VICTIMS OF LOVE』たまにこうアドリブいろいろ挟んできます…。背景がすごく燃えてました…。
で、今回の背景は周りの電飾込みで映像中心なので、付け足されたのか、今まで気づかなかったのか…もいろいろあったけど、久しぶりにミラーボール登場。これは会場によるのか? たぶん私は初日以来。
「え?どこで?」
「は?『独壇場~』だよ! 上に3つ、下に1つ」
「気付かなかった…」
「あっちゃんの後ろにも(アニィとユータの間)あったのに!」
どうも背景ってそういうものらしい(^_^;)
「あっちゃんのお立ち台のふちが光ってたでしょ」
…それは私が気付きませんでした…。
終演後の電飾文字が12月に入ったので「Merry Xmas!」になりました(笑)
客電はついてるんだけど「Good-night with Big Kiss!」まで見届けて拍手~。が楽しいですね。文字の背景も変わります。
次は仙台!(まだ行くか!)
101201_1640~0001
↑宇都宮の餃子像…クリスマスバージョン…。ぶはっ!!
餃子…ヴィーナス…なんだけど。どこが?とか言わないように。

前回のアマゾンの問題は、私から配送業者、配送業者と出品者、出品者から私、私からアマゾンへ申請。とぐるぐるした挙句…ある日アカウントサービスを見たらあっさり返金措置になっていた…。結局、この手の件は多いんだろうな…。
本(というかソフト)は普通に発注したら翌日届いた…。早っ!

原稿は…カレンダー切って、とりあえずまだ〆切に間に合うペースにはなっております…。ライブ日除いても(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/142-eebaf6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)