安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

千葉~。
千葉。最寄の駅は本千葉なんですが…。
南浦和の二の舞か(>_<)と言いながら歩いた…いや、南浦和のほうがまだ…。
飲食店らしきものが…!! 駅二つもあって、県庁もあるのに…(>_<)
せめてファストフードとかファミレスとかさ…、それとも見えないところにあるのかな…(>_<)
行く予定のある方、気をつけてクダサイ。お隣の千葉(電車2分…)は賑わってました…。
それでも、本千葉はお城があって…城下町なんですね…。形態は。
101121_1706~0001
ライトアップしてました。月がいい感じです。
「ナニ城?」
「千葉城」
「ヒネリねえ~;;」 確かに。
会場はそのふもとにありました。隣に近いっていうか。
城跡のような石段を登って行く途中に黒猫に横切られました…。不吉…!?(>_<) ナニ?何があるって言うの!? それともB-Tにはお似合い?? ♪片目の黒猫がゆく~♪てか。元気な子猫だったけど。
この日は21列目。20列で区切られて通路を挟み、1段上がったところ。見晴らしいいぞと思っていたが、この位置にだけ?テーブルとしか思えない…カウンター??が! 何かを置きたいこのテーブル! 酒か!(B-Tには酒!)
おかげでアンコールで「酒をくれー!!」とか「アルコールとしか聞こえない~!」とか言ってたので、アンコール1発目の『妖月』の赤い波の映像がワインにしか見えませんでした…(笑)
妙にあっちゃん、ご機嫌? (飲んだか?説も(笑))と言ってましたが、「あれは本人が気持ちいいんだねえ…」いいんです。あっちゃんが気持ち良ければ! 妙に気持ちよく歌ってる感がウレシイですv
なんかフィルオーケストラとかがやってる3階まである天井高い綺麗なホールで、音が綺麗に回ってる感じがします。
日替わりは『M.A.D』『モンタージュ』『ICONOCLASM』あと、なんだっけ…。と言ってる間に群馬へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/140-2f9e600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

