安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


終わった…。
終わった…!! 終わった~(>_<)
やっぱりデジタルって… という微妙な感想を味わいつつ…。
そして真夏のデジタルって…(>_<)
「季節関係あんのか!?」と突っ込みが入りましょうが~。あったんですね…。
午前中…通常朝まで執筆中の私は大抵寝ている時間なんだけど、そんな場合じゃないので、PCモニター抱えて続行中。
暑さ故にクーラー使いますね。夏休みで姪達も隣室にいる様子。
ブレーカーが2~3度落ち…(|||_|||)
昔、あまりのことに分配して貰ったので、1階のとは別らしいが…。 以後、異様に頻繁なバックアップを。
とはいえ、プリンターもプリント中に止まっちゃうので、やめて(結局、調子悪かったプリンターはインク代えたら直り)編集の作業をしていたらクラクラしてきたので、ちょっと寝。
この辺りの判断が毎度なんだけど、
①続行して、夕方に宅急便屋に取りに来てもらう。
②19時までに、近めの宅急便集配所に持って行く。(車で片道5分)
③21時45分までに(印刷屋が地方なので)、有料道路使って隣市のターミナルへ持って行く。(車で片道15分。有料往復300円)
耐えられず、寝てから③番…。
入稿には全ページプリントつけねばならず、漫画部分はトーン確認の為に以前から取っていたものの、続きと残りを再開中、今度は夕方の雷が…!!
雷名所なので、全然驚きに値しない程度だったけど、急ぎでPCとプリンター使ってる時の脅威…!!
更に、インク切れー!!
近所に買いに行くことも考えたが、もう文字ページだったから「いいか…!!」と、進行表にしていた台割表を付けて、データ変換してCD-Rに入れて終了。21時に③番コース。
酎ハイ買って帰った~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/14-a08cab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)