安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


宇都宮。そして年末の用意~(>_<)
やっぱPlusか~。だよね~。101120_0626~0001

というわけで、『Plus6』の表紙を作りました。
タイトルとか…思いつかないんで…(爆)
先週の『堕天使』ネームから、まだアタマがヴァンパイア仕様になったままってのが苦しいところですが…。

それで、B-Tの栃木(宇都宮)も行きましたとも。地元だし!
しかも、今期一番いい席番! 8列目。テンションも上がる~ってもんです。
あっちゃんのお衣装は見た限りでは初日以来の白レース付き!?(初日は黒シャツに胸と袖に白レース)と思ったら、ベースも白ブラウスでした。これも初めて見た。(あっちゃんだけですいません)ジャケットは赤燕尾。
差し替え曲は『モンタージュ』が入りました。あとは『M.A.D』『MY FUCKIN' VALENTINE』。←これは前回のが揃ってたかな。拡声器のところもちょっと訊きづらかったし。「MY FUCKIN' ヴァレンタ~イン!」のコーラスが揃うところが快感なんですけど。
『ICONOCLASM』もなかったかな。でも『モンタージュ』大好き。
あと、アンコールで例のシルクハットと黒フレアーコートになって、このコートが広げるとマントと見まごうシルエットなので、思わず会場から「おお~…」の声が…(さりげない動きなのに(^_^;))見てるとこ同じか!

各地からファン仲間がいらっしゃってましたが、最後には、じもち~2人残って居酒屋なう。タクって帰れる地元っていいな…。
結局朝4時近くまで(駅前だと始発までやってるらしい)…よかったよねえ…しみじみ…しながら…ええ、飲みましたとも。
後半ほとんどワインだったけど、最近ワインでスイーツに嵌りつつあるので…フォンダンショコラですよ。チョコ系が合いますよ!
次は日曜、千葉ですよ。さらに火曜は群馬ですよ。
天気予報と温度変化のチェックが…火曜は雨かしら…(>_<)
服はどうする。(外は寒いけど、ライブ中はやっぱり汗になるので)
靴はどうする。(場所と席番による…。厚底にするか、ブーツにするか)
みんな、来年のモバイル会員オンリーライブの申し込みは済んだかー!
(FC)オンリーライブって盛り上がるけど、今度こそ落ちたら終わりなので(本人確認が厳しいので)…当たりお願いします!!
12時間後にはスタンディングツアーの当落発表…(>_<) お願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/139-063f511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)