安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

パルテノン多摩 11/10
イラストエッセイを上げました。
『Dear+』(ディアプラス)1月号掲載予定。12/13か14発売かな?
「萌えパラダイス」リレー形式の萌えエッセイですね。1ページなので、データ入稿しました。ダウンロードで受け取ってもらうという…。イマドキだな~。楽…♪

そしてまた『堕天使の柩』 続々ネーム終了。
さらに続々々(←最終回。でも更に番外も1作ある)ネームに行くべきかどうか…(プロットからコマ割にするのにシナリオは制作済み)なところ、「いったん作画に~…」
そうか、そうですね…。結局総合〆切は来年春なので深く考え…ないようにしていたけど(爆) でも…冬コミがあるんですけどー!! 来年えらい勢いで毎月描き上げなければならないことに…。またビジュアル資料欲しいなあ。て、わけで、また本を漁り始める。
しかし!来週中には冬コミ本の表紙を描き上げなければ…!!
『JESUS≠REPLICA』 終わってどーすんのおおおお?
『Plus』 かな、やっぱり。

そんなこんなで多摩。101110_1650~0001

なんだこりゃ。で、行きずりのエヴァ…。in新宿駅。数週間前からあるよね。
なんで新宿…って、乗り換え駅で、前回新宿マルイへ行きたいと連れのなゆたさん希望で寄ったところ、ここの1Fのパン屋さんの生ハムフォカッチャが美味かったー!!というわけで、コレ買うためにだけ寄った(笑)
(生ハム、ゴルゴンゾーラにローズマリーやセージとかのハーブ入り。ワインに合いますv チューハイだったけど)
なんせまだ2時間もある。…このところ電車止まったり遅延したりが多いので、余裕もって出たんで。実は前回も止まった…。前日も止まった。

パルテノン多摩です。101110_2116~0001
↑(て、駅じゃん!逆じゃん!帰りには電飾消えて寂しい感じになってたので…雰囲気だけ)
駅正面でテーマパークみたいな町並みが綺麗。もうトナカイオブジェとか置いてるし。電飾が…オシャレ。(サンリオ・ピューロランドが近いし)ウィークディなので、開演は19時。
余裕があるとお茶でも…と言いながら大抵ちょっと…ワインとか行っちゃいます。ちょっといい気持ちでGO。
2階席がありません。平べったく縦に長く斜めでなんか変な感じ(笑)15列目はそれでも前のほうということか。今回ずっと左の今井サイド。
このツアー3回で差し替えや変更があるのがわかってきたので、今日は何の日かな~。
新アルバム曲に加え、差し替え曲は『MY FUNNY VALENTINE』かな~(←大好き) 『die』の日かしら? と思ったところ、まず『M.A.D』が入りました。これも久しぶり。
そしてあっちゃんが軽く指差し「FUNNY?」「FUNNY?」と。
え?FUNNYですかっvきゃー!
「NO!」 あ? ノー!? 「FUCKIN!」 FUCKINかー!!(笑)
と、振り回された久しぶりの『MY FUCKIN' VALENTINE』はえらく盛り上がりました(笑)
このところラストだった『スピード』はなしで、『ICONOCLASM』で終了。
あっちゃんのお衣装はチェックの日(笑) 黒シャツにチェックのロングジャケ+スカート付きパンツ+シルクハット。
ハット、ジャケットはすぐ脱いじゃって、アンコールではスカートなし黒フレアーコートが動くシルエットはマントとシルクハットに見えて曲イメージでゴス感UP。
そういえば『月下麗人』だったか、ラストで首筋押さえたので「(ヴァンパイアに)噛み付かれたのか?(笑)」と。
盛り上がりのアンコール2は再びチェックのジャケをロングスカート風に腰に巻き、幅広ビスベルトの斜め留めでちょっとパンク風。
やっぱり曲風がいろいろだとこういうアレンジ出来るのがいいですね!

次回は…明後日ー!! 宇都宮! 地元なので、電車移動なし=3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/138-f2704403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

