安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


J庭ハロウィン
そんなわけで、急遽イベントお土産作ってつけました。
まあ…他のイベントじゃあ出来ませんので(^_^;)ここでならちょっとでいいよな…残ってもアレだし。
だったのに、ちょっと?足りませんでしたね…。後からいらした皆さん、実はそんなことやってたんですよ~。
で、「新刊は~?」と訊きに来る人が多いので…そういう方は常連さんなんでしょうが…ホントに本売る前になくなっちゃいそうなんで(>_<)ごめんなさい! 今回は本のおまけと、差し入れのお礼と、ここ読んで声かけてくださった方に…。午後にはなくなっちゃってたけど~…。
お土産はハロウィン仕様のポストカードとお菓子を詰めたものv
また機会がありましたら…って、1年後か?(爆)
101102_0239~0001

私もハロウィンTシャツ着て行ったんですが…。
今年GETの新作(カッコイイよ)より、誰でもわかる去年のかぼちゃTのがいいかと思ったんだけど、わかるだけにちょっと恥ずかしかったりして(-_-;)
なんか浮かれてんな、って感じ…(爆)

★冬コミ・スペース当選しました。
印刷屋〆切も確認…って、え!? もう今月表紙入稿!?
んで、本文〆切が…。わ!わ!わ!
だーーーーっ! やばいやばいやばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
し…商業誌も…ぷるぷるぷる…。
震える手でカレンダーに…一気にカラフルにーー!!!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/137-b1fd7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)