安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そんなこんなで2days
101027_1747~0001

まだ序盤なのに2daysであります。
前回の初日から(間は地方だったので)2回目参戦。
東京お披露目終わったから書いてもいいかというわけで、2daysの2日目は初日と同じ曲目です。
『die』と『MY FUNNY VALENTINE』が入れ替えかな。
実はあっちゃんの衣装は違ってたけど。特にオープニングのフルセットの印象は見た3日間全部違う感じ。(ここ大事です!)
初日は貴族風白レースフリフリに黒フレアーコート、シルクハット、髑髏ちゃんステッキでした。でもプリーツスカート付き。
ラスト近くでそのスカートをバッと取ったんですね。センター立ち後ろ姿で。うっ!(>▽<) 細腰…!!
そして、初日はサイドの髪も長かったようなんですが(あれ良かったのに~)2daysは、ま、前髪が…松田翔●みたいな…(-_-;) まあ、まだ2階席で見た限りだけど。例のせり出し席なので、見晴らしはいいです。センター3つのお立ち台の模様も見える。イタリアだかスペインだかのモザイクタイルみたいな…。
そしてアニィ(ドラム)も見える(爆)
スクリーンになってたカーテン越しの姿も1階よりちゃんと見えます。(あれ、下だとメンバーはあんまり見えないんで、登場シーンで「わっ」と騒ぐのは上の客ですね。
『妖月』もずっとスクリーン越しだけど、映像に浮かぶ幻想的な感じは全体を見られるほうが素敵です。
てわけで、そんな位置も見といたほうがよかろう…。いろいろ変わってくステージ前の電飾模様も前過ぎると見づらいし。遠くてもいいことあるよってことで。
その電飾、2daysはハロウィン前ということで、終演後は「HAPPY HALLOWEEN」バージョンに。かぼちゃがぐるぐる回ってるのがカワイイ。ラストは「Goodnight with Big Kiss!」だっけ?(今後はどうなるんだろう?)
もともとなくはないが『屍鬼』のテーマのせいかヴァンパイア色が濃いけど元オープニングテーマ『くちづけ』のイントロで思わぬセリフ。
両手を広げて「おいで…」 …ぶはっ…はなぢ…!!\(◎o◎)/!
まさに囁きだったので「妄想!? 私の妄想か!?(>_<)」と訊いたら「言った…(笑)」そうです。
「気に入ったら2日目もやるんじゃない?(笑)」というので…2日目、やったそうです…。うっかり気づかなかった…。ちょっと緊張感が…。(地方ではどうだったかわかりませんが)囁きなので要注意…。
あっちゃんウォッチばかりなので…。 ヒデはもうホント、カッコイイ。(前の席のお姉さんの待ち受けがヒデだった…。開く度にヒデ)立ち姿がモデル体型。後ろのユータとの等身の違いは何…?(爆)(この二人同級生…)いや、ユータはカワユス。それでよし。センターで弾く姿はオモチャのようv 髪短くなったのもよりカワイイ。もっと短いのも案外いいかも。んで、ウエスト細いね…。
今井っちはもう誰も何も言えまい。すべてを超えている(-_-;) 今回ピエロ靴復活。連日赤、白の色違い。もうぱっつん髪も何も突っ込めない。
そして2階だとアニィの手元もよく見える。最近バナナを投げる(2本)補給食なのか? 2日目の退場時に珍しく一言。でもまわりが騒いでたのでよくわからず…「ありがとね」とかですかね?衣装はミリタリー。

101028_2119~0001
↑記念に(笑)「屍鬼制作委員会」を…と思ったのになぜかレヴォレヴォ中心に…。画面光っちゃってよく見えない~とか言いながら斜めから撮ってたんで。隣はGLAY。

101027_2359~0001
↑んで、なんでBASARA?…って某カラオケ屋のBASARA部屋(爆) 「ここでB-T歌うの?」と言いながら…ええ、そうです。申し訳程度にBASARAのテーマも一発。

101028_0354~0002
↑さらに、エヴァ部屋。…どっちか希望だったんだけど、こっちはすぐ入れなかったんで。

続『堕天使~』ネームは通ったようです。更に続き作のネームに入り…どんどん勢いで描いちゃったほうがいいんかな…??
ヴァンパイアなのはB-Tとは何の関係もないです。依頼だったので~。
続き描くとも思ってなかったけど(^_^;) そんなわけでなんか妖しい曲が多いので、行き詰ると聴いて妄想…いや、イメージのお役立ちに。ディルもね…。そんなのばっかり聴いてるわけで…。つまり好きな傾向ですね…。


★日曜は池袋でJ.GARDEN。ハロウィン仕様なんでしょうねえ。ハロウィンT着るか~? 新限定作買えたけど、前回のかぼちゃ絵のがわかりやすくていいか?(^_^;)
私一人でコレもナニなので…スペースで「HAPPY HALLOWEEN」って言ってみてクダサイ(←思いつき)「Trick or Treat」でもいいけどね(笑)
恥ずかしめの代償になんかあるかもしれません(笑)・・・なんか・・・???
ウチは新刊ないんで地味でつまんないんでね…。もこっちさんは『シーラカンス』あるんじゃないかと思うけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/136-2b73bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)