安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

始まっちゃったよ~。さいたま初日。
もうちょっと進んでる…いや、もう執筆に入ってる予定だったのに、まだネーム提出も出来ないまま…ライブツアー突入してしまいました…。
というわけで、先週の話。
B-Tのホールツアーの初日に行って参りました。さいたまです。
CA270255.jpg
CA270253_20101024214110.jpg
↑「光るバス」 駅から会場周りをぐるぐる回ってたのを待ち伏せ。
アルバム発売週には都内を走ってたらしい。
11列、いい感じです…! やっぱり肉眼で表情まで見れる位置がいいですね。
しかし、この会場って3階まであって、その両脇のせり出しが…2階より低くえらく前面に出てるじゃないですか!
こりゃあ、「3階かあ~」と言って手放した人は泣くかもね~…。なんて言ってましたが、座席表ではあのせり出しは2階でした…。ホントかよ。
実際、3階から入るのかもしれないけど(見た目は完全に3階から続きなのに…)、2階よりステージ近くて低いもんね。2階って書いたほうがクレームはないです…。
それで、あっちゃんが「3階~~」とコールした時、えらく盛り上がってたのはそのせり出しの分だったのかも…??
まあ、そのせり出しが馬鹿に出来ないいい感じだったC.C.Lemonホール…。また来週にありますが…。(もう数日後)
ずーっと落ちたー!と騒いでた会場。その後も落ち続け…、結局オク…。(その後もあの手この手はあると思いますが、この後は賭けなので)
やっぱ10列前後がいいなあ…というのが希望ですが、その前だとえらい額になるし…というわけで、2階せり出し! ねらい目でございます。2階だと思って、気づかないでくれ~~~!!! と…ちょっと争っちゃったけど、無事ゲット。まあいっか…。ギリギリでした。
でも、取れてる2Dayの1日目はその前の席だったという…(爆)

そんなこんなで来週の確約も取れた、先週の初日であります。
新アルバム発売の2日後に初日って…。曲が覚えきれな~い! この場合、いっそ聴かないで行くのか…? いや、私は覚えて行く派なので、…まあ、曲の感じだけはどうにか…で行きました。
もちろん先行シングルは聴いてたし、アニメ『屍鬼』の主題歌(今のエンディングも)ってわけでまんざら知らないわけでも…なのに、15曲入りって…!! まあ、前回もそうか。 
ライブはそのラインナップに旧曲が新アレンジになって…まだネタばれになるので、明かしませんが…。ええ、良かったです…!! 私としてはあのサイバーだった頃のアレが…カッコイイ…!!! そして大好きなアレが…vvv
次は来週~~~~。いや、もうすぐ…(爆)

UPしないでほっといてしまいました…。
ネームは1作あげました。新しいのにFAXが変なので、宅急便~。ついでに次の日曜のJ.GARDENの搬入も一緒に~。
そして、本日までの通販物も発送しました~。おまたせです~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/135-1680261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

