安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またご無沙汰…。
もう一週間に一度どころじゃなく、一ヶ月になっちゃう体たらく日記でございます。
燃え尽き症候群か、暑さにやられたかでダラダラと過ごし…足の調子が悪かったので、ジムはプールに移行し…足は回復してきたしプールも結構面白かったものの、この急激な気温変化に耐えられなかったか(翌日で10℃違うって、何よ…(-"-))風邪ひきました…。
秋の花粉症じゃないだろうな(-"-)と思いつつ(近年その傾向も少々…)鼻の下が赤くなりそうなので、ローションティッシュを購入後…鼻水は止まりつつありますが、治りかけのもうちょっと…な感じ。
ライブの季節が始まってしまう。治さねば。

そんなこんなで、別に燃え尽き症候群なほど描いた気もしないし、結局またバタバタでまったくの満足いく出来でもないしね…。次回の心配しつつ…。
とはいえ時間あったんだからバリバリいろいろ描けばいいものを…うわ~なんかハマれるものないかな~…。なんもね~~~(ToT) な日々を…。
例のチケットはその後も落ち続け、なかばやさぐれ(爆)「もう私に運なんてないんだわー!!」と…むなしいので運動してみる。そのうち風邪ひく(爆)
がっつり本でも読んでおきゃ良かった。(読んではいるけど…ホラーかよ)絵も全然ダメダメだし…(またダメダメ症候群に)
やらねばならないことはいろいろあるけど、やんわりと〆切が遠く、かといってキチキチとやっていくにはどうにもエネルギッシュになれないもので。
ええ、なんとなくわかってはいるんですけどね。そのうち雪だるまになるって…(>_<)
101007_0140~0001

ま、そんなわけで、月末にもこっちさんがシーラカンス新刊を出す…「かも」!しれないので、やっておこうとカバー絵に着手。
この夏にイベント参加した方はもらったかもしれないあのお絵かきソフトのお試し版は、私のようなお試し済みには不要でした(^_^;)
立ち上げるたびにライセンス認証になるので、登録済みの私は結局また今月も500円でDLレンタルしたのでした。
まあ安いもんなので、これでいいんじゃないの?ってなもんで。
ソフト自体は充分…てか、コミック用には最適に良いので、持ってたペイントソフト売っ払いました!
そしてこれこそ始めておかないと…というわけで、プロットを3作分提出。
また『堕天使の柩』 3作も…と思ってたら、番外もということになって、4作に増えた…。とりあえず1作目のネームから。
あと、他社で軽くイラストエッセイがあるものの、何にしよう何にしようとわたわた…。考えていたのは、気が変わって真っ白。
もうすぐライブツアーが始まって、J庭があって、コミケ当落発表があって…コミケ合わせ制作になってしまうんだわー(ToT)
ほーら、焦ってきた焦ってきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/134-e978557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。